スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
進まない散歩
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 00:25:54
川沿いの散歩。
いつも歩いてる所よりも奥へ行ってみました。
初めての道。こんな所があったんですね~。


赤と緑がきれい♪


おもしろい絵が描いてあります♪


石がポンポンとあり、川が渡れるので行こうとすると・・・。

「いやだーーー!!」
頑固として来ないセサミ。
水が怖いんだか、濡れるのが嫌なんだか。
ちゃんと石の上を歩けば大丈夫なのに…(;一一)
結局、諦めて上に戻りました(´3`)

川を見ると、カモ発見!!

あっ!こっちにも。

結構いました♪

この日ではありませんが、前にこの川で見たサギ♪


そして黒っぽい鳥がいっぱい飛んでる…。
何だあれは!? かなり速い飛び方…。
よく見るとツバメ!! もぅやって来たんですね~(^^)

濡れたくなくても、鳥には興味津々!!

「あんな所にいたら濡れちゃうよ~。」

川沿いの散歩…セサミも私も母も、川を見ながら歩き鳥を見つける度、立ち止るので、なかなか進みません(笑)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<曇だけどシャンプー * HOME * 曇り、そして雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
