スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
曇だけどシャンプー
2010 / 04 / 22 ( Thu ) 01:13:34
2週間ほど前の、ある曇の日。

セサミ、シャンプーしました!!

曇だけど・・・外で洗うわけでもないしね♪
次の休みにシャンプーしようと決めてたので。
曇天決行!!

カメラが濡れるので、ヌレヌレ泡々セサミンの写真はありません(´へ`;)

濡れるのが嫌なセサミン。
でも、シャンプーの時は諦めて、おとなしいです(^^)
ずっと、戸か窓の方へ行き、出たそぉでしたが・・・。

風呂場で8割程度拭いて、あとはセサミンパークで拭いて乾かす事に。
ホットカーペットは直し、シャンプーする前にケージも洗いました。(これは外で…寒かった)
外で干されてるケージ。・・・曇だけど。

なので、いつもよりすっきりしてるはずのセサミンパーク!
・・・・・・が。。。

マットやら布団やら敷物やらを、メチャクチャにしたセサミン!!
たたんで置いてたのに~。

シャンプー中我慢してた分、パークで暴れてます。

「シャンプー終わったぁ~!!ヒャッホーイ♪♪」
完全に拭いて乾くまで終わりじゃなーい!!

遊びモードのセサミン!

いっぱいクッションがあって、よろしょーまんな~。

写真を撮りながら、遊びながらも拭いてだいぶ乾いてきました(^^)

「どぉ? 僕、きれくなった!?」
ん~・・・、あんまりわからない(笑)
でも、さわり心地は良くなったよ(^^)b

数日後には、もぅ元どおりだけど。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<黄色サッカーボール * HOME * 進まない散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆数日後◆

セサミン、シャンプーすると大興奮??
うちはがっくりお疲れモードになります。

たしかにシャンプーしたあとはさわり心地がいいですよねー。
けど、本当に数日で戻っちゃう……。
生きていますからね!
いろいろ分泌しているんでしょうね(笑)
by: セキグチ * 2010/04/24 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

コレ君はお疲れモードになっちゃうんですね!
なぜかセサミ、毎回拭く時大興奮で…。
濡らされたり泡泡にされるのから解放させて、はじけてるんでしょうか…!?
拭くのに一苦労です(´。`;)

次の日はまださわり心地もよくて、シャンプーの匂いもしてるんですけどね~微かに。。
戻るの早いですよね~。
でも生きてる証拠ですね(^m^)
by: きーやん * 2010/04/25 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
