-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黄色サッカーボール
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 23:20:36
セサミのおもちゃといえば、たくさんあるんですが・・・。
セサミン1番のお気に入りのカモチャは、ただ今重傷…(T△T)
フリスビーもバキバキ。
ぬいぐるみ系のおもちゃは5分もすれば内臓(綿)をモギ取られ、惨めな姿に。
その他おもちゃたちも、何かしらの傷あり!!

そんな中、救世主登場!!
その名も黄色サッカーボール!! …そのまんま(^^ゞ


無傷のおもちゃといえば、バスケットボール(室内用の小さいの)と、紐付きボール(ディックと遊んでた物)
蹴られたり投げられたりする物だけあって、やはりボール類が丈夫なのでしょうか!?

ほんとは外で遊ぶ用として買ったんですが、まだ新品!!
外で遊ぶ前に、セサミンパークで1度、見せてみました。

「何だこれ!? 新入りかぁ!」
興味津々のご様子♪
セサミン、新しい物好きだもんね。

これだと、持ち上げられないんでねぇか?(^m^)


ディックともサッカーボールでよく遊んだなぁ(^^)
ベコベコになってくると、咥えて持ち上げてました。

でも持ち上げる前にキックしたりなんかして。
顔、蹴らないように要注意!!


セサミも早く遊びたそう(^^)

マテ中でも気になるようです。

外でおもいっきり遊ぼうね♪

おもちゃ破壊セサミンだけど、
黄色サッカーボールなら耐えれるはず・・・きっと・・・たぶん。。。
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<雨の日 * HOME * 曇だけどシャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
