スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨の日
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 00:17:44
この前の雨の日、仕事は休み。
最近、雨の日多いけど…なんか休みの日は雨ばかりなのは気のせい??

濡れるのが嫌いなセサミンは、散歩に出てもすぐに立ち止り、「帰る」と言いたげな顔で見てきます。
「帰るか~?」と言い180度回ると、セサミン急ぎ足で家へ帰ります。

セサミンパークで暇そうなので、グリニーズをあげてみました♪
片耳めくれながらも真剣顔ですな~(^^)

「ほしいほしいほしい!!!」

よし!!

良かったね~☆ 

歯の掃除してね~!!
…って食べるの早っ(・・;)

食べ終えると、破片も残ってないか、クンクン探してました。

「もぅ無いわ~!」

その後、遊びモードになってきたセサミン!
何かおもちゃを探し始め、狙われたのはカーテンをとめている洗濯バサミ!!

あぁーそんな事したらぁーー\(◎□◎;)/

ガッシャーン!!

…あ~あ。

セサミンパークのカーテンは突っ張り棒で付けてるだけなので、強く引っ張ると落ちちゃうんですよね。

ブツブツ言いながら直していると、後ろから視線が…!!

「直せる?」
うん、なんとか。

ちょっといじけて見えるセサミン。

「僕、洗濯バサミを取りたかっただけで、わざとじゃないもん…。」


「わざとじゃないもーーん!!!」

そしてハウスに収納されました。

「洗濯バサミ、取りたかっただけだもん。。。」
はいはい。
手クロスしちゃって。プププ(^m^)

今日は外で遊べないもんね。
また雨じゃない日に、ストレス発散しに行こぉ!!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<不調 * HOME * 黄色サッカーボール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
