スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミン、垂水へ行く
2010 / 05 / 14 ( Fri ) 00:45:38
パソコン、たまに動かなくなりますが、なんとか写真を取り込めました!!
という事で、お待たせしました~! 前に垂水駅の方まで散歩に行った時の事を。

家から垂水駅まで、歩いて1時間もあれば着きそうですが、遠回りコースで行ったので、垂水駅まで2時間近くかかりました。
行きだけで疲れた~^△^;

↑垂水駅周辺。

商店街の方ではなく、海の方へ♪

初めての場所で、怖いのか!?
シッポが中に入ってる(^m^)

耳が靡いてますな~!


ボーっと眺めてるセサミン!

マリンピア神戸の方へ行ってみると、人も車もいっぱい!!
ゴールデンウィーク中でした。

ちょっと休憩。

明石海峡大橋が良く見える~♪

セサミン、何事もなかったような顔をしていますが…

カメラのレンズに鼻水つけました(×o×;)

ここまで来たという事は、ここから家まで帰らないと…。
もぉクタクタだけど…明石大橋を背に帰ろぉ!! 橋と撮ろうとするとどぉしても逆光になってしまう(^^ゞ

「僕はそんなに疲れてないよ♪」

あ、カモメ。


帰りは一番最短コースで。

ロングリードやらおもちゃも持って行ったけど、出番がなかったのがちょっと残念でした。
歩くだけの散歩。
万歩計を付けて行ったので、帰って見ると2万3千歩!!
最高記録かも~\(^▽^)/

疲れたけど、楽しい1日となりました。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<ポンコツちゃん動いて! * HOME * 不調>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
