スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ディックありがとう
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 23:06:17
今までディックがいて当たり前だった…。それが普通で何も思ってなかった…。
でもいなくなってからディックの存在の大きさに気付いたよ。
直接横にいなくても ディックがいる。 それだけで我が家は明るかった。

おいしかったお菓子もあったらあるだけ食べてたけど今は食べる気もしない…。
通勤で自転車で上る坂道。最後まで上ってたけどディックがいなくなってからは半分も上れない。
不思議やね。こんなところまでディックの力を借りてたんやね。

外に出てもディックと歩いた道…。ディックのあの動きがよみがえってくる。
ここでクンクンしたり、このあたりでトイレしたり・・・。
目の前にハトが現れいきなり引っ張るから怒られたこともあったね。

目を閉じるとディックの顔ばかり出てくる。
202_convert_20090324235102.jpg

ディック4歳。
『4』っていうと『死』で縁起が悪い感じがする。
でも『幸せ』の『シ』でもあるよね。

ディック~。 ディックは4年生きてきて楽しかった? 幸せやった?
ディックから『幸せやった!』って返事がもらえると一番ほっとできる気がする…。
私はディックと一緒やった4年間、すごい楽しくて幸せでたまらなかったよ。
幸せすぎた分、今がとてもつらい・・・。
姿はなくてもこれからもずっと横にいてほしい。見ていてほしい。
ずっとずっと永遠に一緒にいようよ。ディック。
スポンサーサイト
ディック話 CM:2 admin page top↑
<<もう一週間 * HOME * 3月19日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆残念です。◆

初めまして。
ディックくんと同胎のごりんの飼い主のぶーです。
先日スミカさんからBlogが出来ました!っと
お知らせを頂いていたのにも関わらず、
なかなかお邪魔できなくてスミマセン。
ディックくんの事を知り、とても悲しく残念です。
いつかは是非とも会ってみたかったです。
胃捻転はとても突然やって来るんですね。
とても元気そうだったのに・・・・

4年だったけれど、きっとディックくんにとっては
幸せな心温まる日々だったに違いありません。

ディックくんのご冥福をお祈りいたします。
by: ぶー * 2009/03/25 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして(*^_^*)
ありがとうございます。
ほんとごりんちゃんとディック再会してみたかったですね・・・残念です。

ディックの思い出話を書いていこうと思うのでこれからも是非遊びに来て下さいね!(^^)
by: きーやん * 2009/03/26 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
