-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ディックと泥人形物語
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 00:13:27
何気なく、過去にディックが載った本を久々に見ていると、おもしろかったのでブログでも紹介します♪
(Wan、2008年8月号)
ディックと泥人形
見づらいので、同じ写真で、同じセリフを。
字がきたないですが…まぁ気にしないで下さい(^^ゞ
マウスで書くのって難しい^_^;

『ディック』と泥人形の物語
6コマ劇場、はじまりはじまり~♪

DSC02173 1


DSC02190 2


DSC02188 3


DSC02152 4


DSC02187 5

DSC02158 6

        

ディックマン、おもしろいぞ!!
見事な演技!! ・・・演技かな?
泥人形相手にも素晴らしい番犬ぶりだ(笑)

そして・・・
2ヶ月後のWan、2008年10月号の「うちの犬こんな犬」のコーナーにも泥人形と載りました♪

本当は仲良いんだよね!(^^?)
一緒にディックスマイル♪♪
ディック話 CM:2 admin page top↑
<<紐付きボール * HOME * ポンコツちゃん動いて!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆オー、ディックマン!◆

イヌデミー賞ものの演技です、ディック君。
面白いっす!
それにしても、なんの泥人形?
味があるというか、アートというか。
by: セキグチ * 2010/05/26 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

イヌデミー賞わぁ~い♪
ありがとうございます(^▽^)
演技ではなく、素っぽいですが…
いやいや、演技という事にしておきましょう(^^ゞ

あの泥人形…実は、むか~し昔、兄が幼稚園の頃に作った物なんです!
本当は、ムックらしいです(ガチャピンとムックの)
小さい子の作品って芸術にも見えますね(^m^)
今は庭の雑草に埋もれてます(+o+;)
by: きーやん * 2010/05/26 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
