-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
紐付きボール
2010 / 05 / 30 ( Sun ) 22:29:15
ディックとよく遊んでいた紐付きボール!!
紐の部分を持って、ブンブン振り回して投げると結構遠くまで飛ばせます。
それを全速力で取りに行き、私の前でわざとらしくポトっと落とし、もぉ一回投げろと言いたげな顔で見てきてたディックマン!

ディックは絶対ボールの部分を咥えてましたが・・・

セサミンはっ!!

紐の部分!! しかも先っぽ(;゜o゜)
なんか…ボールの部分が揺れてセサミの体にポンポン当たってるんですけど…!!

走りにくくないかね?セサミンよ…。

もしも私が犬だったら、絶対ボールの部分を咥えると思います。
ディックマン派です。
紐を咥えるって発想がなかったや。
おもしろいね~セサミン(^m^)

でも・・・
あ~ぁ、先っぽ切れそうやん。

「そこが咥えやすいんだ~♪」

同じ紐付きボールを咥えるってだけで、それぞれの咥え方があっておもしろいなぁ(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<カモチャが…! * HOME * ディックと泥人形物語>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
