スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カモチャが…!
2010 / 06 / 05 ( Sat ) 00:55:57
日用品を買いに、いつものホームセ ンターへ!
もちろんセサミンも一緒 ♪

セサミは大型犬用カートに乗ってお店の中に入るのが大好き!!

「乗ったよ!早く買い物しよぉ~♪」

1階でウロウロお買物。
今日は2階(ペットコーナー)には行かないよ。
そのかわり・・・ここのホームセンターのドッグランへ行こぉ(^▽^)

「僕のゴハンとかオヤツ、買ってほしかったなぁ…。」


「まぁいいか。 遊ぼ♪」

セサミン1番のお気に入りのおもちゃ、カモチャを連れてきました(^^)
カモチャ重傷で潰れかけてるけど…まぁまだ大丈夫でしょう!

「わぁ~い、カモチャだ!!」

カモチャ、首がやばいよ~(>へ<;)

「カモチャちょーだい♪」

マテ中。

ヨシ!!

「わぁ~い、わぁ~い♪」
嬉しそうにカモチャを咥えて走ってました。

あまりカモチャをいじめないでネ!

いじめないでぇぇぇ~(/;◎o◎)/

あっちゃ~。。。

カモチャ死にかけてます。


「あれ?もぅカモチャ、カバンの中に帰っちゃうの?」

しばらく、ほっといてみると、その辺をクンクンウロウロ。
「セサミィ!」と呼ぶと走ってきました(^^)

耳が全開だぁ~!!

それにしても、夕方でもまだまだ暑いなぁ。

「水出して~」

帰り道。
母の後ろを歩き、器用に影を歩いておりました。

セサミンが人間だったら、日傘は必需品かもね。
・・・♂だけど(^m^)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<古パソちゃんの出番 * HOME * 紐付きボール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かもちゃが……◆

あああああ、かもちゃが……。
かもちゃの瞳がせつない。

セサミンは水道から水が飲めるんですか?
うちのコレさんはダメなんです。
水入れを持ち歩かないとならない季節となってしまいました。。
by: セキグチ * 2010/06/05 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

カモチャ・・・(TT)
今までよくセサミンの攻撃に頑張って耐えてくれてたんですが…。
絶体絶命状態です(>△<)
体の部分はまだ無傷なのにぃ~!!

セサミン、そのままワイルドに飲みます!
でも、勢いよく出しすぎたり、飛び散って出る蛇口からはあまり飲みません。
コレ君は水入れからなんですね。
さすがコレ君!上品だぁ~(^□^)
by: きーやん * 2010/06/06 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
