スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気付けば1周年!
2010 / 06 / 18 ( Fri ) 00:39:53
相変わらず調子の悪いポンコツちゃん。
なので、しばらく古パソちゃんに頑張ってもらいます♪

ムシムシ暑すぎる今日この頃。
ついに夏アイテム登場(^□^)
扇風機・ウチワを引っ張り出し、蚊取り線香買いました♪
冬は苦手ですが、夏は大好きな私。
あとは蝉の鳴き声で完璧♪♪
早く梅雨明けして、蝉の声が聞きたいよぉ~(^^)

ふと思えば・・・・
セサミンパークオープン1周年だぁ~!!

「バンザーイ!!」

犬と家の中で一緒に暮らすのが、昔からの憧れ。
今の私の夢でもあります。


部屋の中でも、ふと見ると、すぐ横にセサミがいるなんて最高★

家の中…というわけではありませんが、セサミとたわむれたり、気が向いた休み前の日は寝たりできるので、セサミンパークのおかげで半分夢が叶っているのかもしれません。


↑最初はこんな感じ。
マットを敷いたり、カーテンを付けたり…結構大変でした。


家にいる時は、自分の部屋よりセサミンパークにいる方が多いです(^ー^)

貯金をきれいさっぱり使い果たして建てたセサミンパーク!
1年たった今、建ててほんとに良かったと思います。
なんといってもセサミンといる時間が宝物。
これからもセサミンパークでたわむれます♪♪
スポンサーサイト
きーやん話 CM:2 admin page top↑
<<性格比べ * HOME * 古パソちゃんの出番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆一周年!◆

一周年おめでとうございます!
セサミン、すっかり「セサミンパークはボクのもの」って感じですね。
ぼくは今日もコレと昼寝してしまいました。
犬といっしょにいると、眠くならないですか??
ぼくだけかなあ。
by: セキグチ * 2010/06/18 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

ありがとうございます~(^▽^)
1年って早いですよね。
散歩から帰り、セサミに「パーク行こ!」と言うと、ダッシュでセサミンパークに入っていきます=3
ハイテンションです!
はい、すっかり「ボクの部屋」って感じです(笑)
コレ君と昼寝いいですね(〃▽〃)
ほのぼのと気持ち良く寝れそう♪
羨ましいぃ~!!
セサミン、夜は電気を消すとすぐ寝るんですが…昼寝は無理そうです…。
遊ぼ遊ぼ攻撃で、眠気は吹っ飛びます(@△@)
by: きーやん * 2010/06/19 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
