スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビックリ散歩
2010 / 07 / 01 ( Thu ) 20:38:05
今年も半分終わってしまい、今日から後半!
早いな~。

最近暑すぎたり雨だったり…。
散歩へ行く時間が難しい。

曇の日、夕方頃散歩へ行っていると、ブンブンかなりうるさいバイクが走っていました。
その時セサミンはバイクを見ながら普通に歩いてたんですが…
バイクはどこかへ行き、しばらく歩いてコンビニの前を通った瞬間っ!!
コンビニからブーンッ!!と突然あのうるさいバイクが出てきました((@O@;))
ビクッリした私とビビリのセサミン!!
ドキっと私は固まり、セサミンはビヨーンと真上に飛び跳ねました!!
そしてバイクがブンブンと走っていくとセサミンは超怖がってしまい、道の端っこで小さくなってたし…。
「大丈夫大丈夫」と声をかけながら歩いていましたが、セサミンは相当怖かったのか、キョロキョロしながら歩いていると…
前にペットボトルが落ちているのに気付かず、前足に当たり、本日2回目のビックリ真上ジャンプ!!
ビビリのセサミンにはかわいそうなビックリ散歩となってしまいました(´`;)

「あ~ビックリした~。」

もぅこのコンビニの前の道、怖がって嫌がるかも…と心配でしたが、次の日、何事も無かったかのようにケロっと歩くセサミンなのでした。
良かった良かった(^^)

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<ポンコツちゃん復活!! * HOME * 性格比べ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
