スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポンコツちゃん復活!!
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 23:49:54
どぉにもこぉにも動かなくなっていたポンコツちゃん(パソコン)。
機械にとっても詳しい近所のおっちゃんに修理していただきました!!
実はこのポンコツちゃん、おっちゃんのところへ入院させてもらったのは今回で3回目…。

かなりひどい状態、ハードディスクが潰れてて、今回は無理かも…。
最悪の事も考えてて。
人間で言うと、末期ガンやで~。
と言われ、新しくパソコン買わなあかんなぁ…と考えてたんですが。
ポンコツちゃんの機械の中を取り出し、おっちゃんのパソコンに入れ、そこから潰れているところを直したと聞き、ビックリ!!
しかも時間かかると思ってたんですが、2日で直してくれました!
す、すごい!!
なんでそんな事ができるの~~~~~(@O@;)
おっちゃんのすばらしい技術により、ポンコツちゃん見事復活です!
感謝感激!!
パソコンがこんなにスムーズに動くって最高☆ とっても便利♪
感謝してもしても全然足りないくらい嬉しいです!

これでちゃんとブログも更新できそう♪
スローペースですが、セサミンとの日々をこれからもアップしていきま~す♪

おっちゃん、忙しいのに本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
きーやん話 CM:0 admin page top↑
<<セサミンと蚊取線香 * HOME * ビックリ散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
