スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンと蚊取線香
2010 / 07 / 09 ( Fri ) 00:10:21
ポンコツちゃん絶好調☆
ポンコツちゃんが休んでた間。

セサミ~ン、蚊取線香買ったよ~♪
DSC01701.jpg
「なんじゃこりゃ!?」

ほれ。

「なんか変なニオイするでぇ~」

私このニオイ大好き♪ 
DSC01699.jpg
「僕はあんまり・・・」

ちょっとイヤそうなセサミン。
でも蚊がいる間はずっとつけるでぇ~!

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<朝の散歩 * HOME * ポンコツちゃん復活!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆蚊取り線香◆

セサミン、蚊取り線香に微妙な距離感。。

うちのコレはもともとは外飼いだったから、ずっと蚊取り線香使っていましたよ。

やっぱり、不思議そうな顔していましたけどねー。
by: セキグチ * 2010/07/09 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

最初(火をつける前)は、「何々~??」って寄ってきたんですが、ニオイをして少し後ずさり…。
それからは微妙に距離をおいて、じぃ~っと見てました!
コレ君も不思議そうな顔してましたか(^^)
犬からすると、どんなニオイに感じるんでしょうね~?
by: きーやん * 2010/07/10 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
