-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みんな大集合!
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 21:50:28
仕事から帰り、セサミンと大の仲良しのバルド君に会いに行きました♪♪
もちろん姉・アップと一緒に(^^)
DSC02051.jpg
「バルドく~ん♪」

しばらく話したり遊んだりしていると、半年のゴールデンっ子登場(@▽@)…名前きくの忘れてた…。。。
DSC02080.jpg
遊ぼ~と誘われ、2頭でピョンピョン!!
速い動きで写真ブレブレ~(>_<;)
DSC02094.jpg
まだまだ子犬の動きで、すごくかわいぃです!
バルド君は寝ながら観戦!
DSC02116.jpg
大型犬には見慣れていますが、やっぱりバルド君は何回見てもデカイ!!
体重80キロくらい\(◎o◎)/

遊んでいると、シオン君、ムーチャが散歩から帰ってきました(^▽^)
DSC02087.jpg

ワイワイガヤガヤ。
DSC02084.jpg

そしてアフガン・ハウンドの、そっちゃん登場!!
DSC02098.jpg
そっちゃんと会うのすっごく久しぶりっ!!
私…10年ぶりくらいかも!??

写真は撮れませんでしたが、この後ボーダーコリーのカノンちゃん、ダックスのルビちゃんも出てきてくれました!

セサミン、たくさんのワンズと遊んだり挨拶できて楽しかったね♪

DSC02066.jpg
「バルド君ママにね、オヤツもらったんだぁ♡」

DSC02115.jpg
たくさんの犬たちに囲まれ、幸せでした(^^)
また遊ぼうね♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<オレンジTシャツ * HOME * 朝の散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
