-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オレンジTシャツ
2010 / 07 / 15 ( Thu ) 00:13:13
この前、電気屋に行ってきました。
電気屋にもかかわらず、ペット用品も売っているので見ていると・・・

犬の服発見!!
たいがい大型犬のサイズは少ないのですが、小さいサイズ~12号まで売ってるよぉ~~(゜▽゜)
しかも、どのサイズも同じ値段っ!! 安い♪
色とりどり! セサミはオレンジが似合うかなぁ~。
思わず1つ買ってしまいました(^^)

さっそく着せてみる♪
DSC01718.jpg
「どぉ~!?」

冬の寒い時しかほとんど服は着せませんが…たまにはいい感じ♪
DSC01710.jpg
「かっこいぃ~!?」

せっかくなので、服を着せたまま遊んでみました!
DSC01724.jpg
あら?おもちゃもオレンジ(笑)
DSC01735.jpg
振り回してみたり、かじってみたり。
DSC01731.jpg

セサミンパーク、暑くなってきたので玄関へ。
DSC01756.jpg
「日中はセサミンパーク、サウナ化するんだぁ~。」

DSC01745.jpg
「だから最近、玄関にいるの。」

DSC01768.jpg
「タイルが、ひんやり♪」

でも・・・
DSC01773.jpg
やはり一番落ち着くのは、ハウスの中らしいです。
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ついでにシャンプー * HOME * みんな大集合!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆オレンジ!◆

セサミン、オレンジ似合いますね!
ワールドカップのオランダ代表みたい。
きっとポインターってイエロー系は似合うんですよ。
あ、ディック&セサミンは、ドイツ代表でしたね。

U^ェ^U
by: セキグチ * 2010/07/15 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

改めて振り返ると…セサミン用品、オレンジ色ばっかり買ってる気がします(笑)
ポインターにイエロー系よく合いますよね♪
私自身は青とか水色が好きなんですが、セサミンにはあまり似合わなくて…(+、+;)
コレ君、黄色バンダナすごく似合ってますね!!
カッコイイです(〃^▽^〃)

えへへ、日本の次にドイツ応援してました♪
by: きーやん * 2010/07/16 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
