-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついでにシャンプー
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 00:43:08

6月の梅雨時、貴重なカラリと晴れたとある日のことです。
(パソコンの調子が悪かったので今頃更新です(^^ゞ)

前々からセサミンハウスを洗いたくて…その日は休みで晴れ!!
今日っきゃない!!と洗う事に。

セサミンパークからゴソゴソとハウスを分解し、出していると、玄関にいるセサミンは「何や何や」とヒーヒーピーピー言っているので、日光浴がてら一緒に外へ。
DSC01791.jpg
「僕のハウスがぁぁ~!!」

洗ってるのを見学しているセサミン!!
DSC01797.jpg
「わぁ~…濡らしてるよ~」

DSC01800.jpg
「僕のハウス、ビチョビチョだぁ…」

DSC01810.jpg
「水の勢い、強すぎない!?」

洗った方を移動させると、即チェック!!
DSC01798.jpg
「お!きれくなってる!?」

ハウスを洗い、セサミを見ると…なんかだいぶ濡れてるような。
ん~~、今日は暑すぎるし…外でシャンプーしても大丈夫そう!!
よしっ!!セサミもついでにシャンプーだぁぁ~!!!

やるぞぉ!! いくでぇ~!
DSC01817.jpg
「え? うそぉ!? しかもついで? あわわわ~」

暑いから、きもちぃでっしゃろ(^^)
DSC01818.jpg
「僕、濡れるの嫌い。」

シャンプーして、拭いて乾かして。
なんとなく2階から撮った写真。
DSC01819.jpg

干されているセサミンとその用品たち。
DSC01829.jpg
「はぁ~。まさか僕も洗われるなんて…」

DSC01840.jpg
「でもさっぱりしたよ♪」

DSC01850.jpg
みんなきれいになりました♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<海の日は… * HOME * オレンジTシャツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
