-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海の日は…
2010 / 07 / 20 ( Tue ) 20:36:50
海の日に、友人くぅままさんのお家へ遊びに行かせてもらいました♪
セサミンはバス・電車に乗れないのでお留守番。
DSC02122.jpg
「どこ行くんかいな~?」

駅まで、くぅちゃん&くぅままさんが暑い中迎えに来てくれました!
そしてお家では、らぶさんが迎えてくれました♪
DSC02129.jpg
らぶさぁ~ん♪♪

DSC02134.jpg
らぶさんとくぅちゃんに癒され、次に向かった先は・・・
くぅままさんのラーメン屋さん!!

からあげラーメンにたくさんトッピングしてもらっちゃいました♪
100719_1514~01
ボリュームマンテン!! とってもおいしぃ~~(*^▽^*)
私にとって1番のラーメン屋さんです☆

お腹パンッパン!
一度お家に戻り、絵を描いたりワンズの話をしまくり、くぅたんとらぶさんのお散歩♪
DSC02196.jpg
だいぶ涼しくなってきました。
公園に着くと、夕焼けがきれかったです(^^)
DSC02216.jpg

DSC02215.jpg
くぅちゃんとボール遊びしたり、らぶさんとのんびり歩いたり♪
とっても楽しい散歩でした(〃^▽^〃)

帰りも駅まで送ってもらい、くぅちゃんにペロペロしてもらって幸せ気分♪
おみやげもたくさんいただきました\(◎o◎)/ひぇぇぇ~
DSC02231.jpg
おいしそうなオヤツにセサミンのオヤツ&大量の散歩アイテムも!!
しかもかわいい手紙付き☆
絵を描いたのを入れてポケモンのファイルももらっちゃいました!
そして真ん中上で光っているのは・・・
DSC02236.jpg
ポインターのキーホルダー!!!!
ポインターグッズってなかなか無いし、超感激です☆
さらにケーキまでいただき・・・・こんなにたくさんありがとうございますm(_ _)m
DSC02191.jpg
とっても楽しい1日でした♪
感謝感激!ほんとにありがとう!!
次はぜひセサミンに会いにきてね(^^)
きーやん話 CM:0 admin page top↑
<<セサミンのん * HOME * ついでにシャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
