-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンのん
2010 / 07 / 22 ( Thu ) 14:53:45
くぅままさんに、いただいたセサミンのオヤツ!
DSC02241.jpg
「わぁぁ~オヤツゥ~~♪」

くぅままさんが描いてくれる絵、大好きです♪
DSC02240.jpg
「ねぇねぇ、なんて書いてあるの?」


・・・・・・

・・・・・・・・

セサミンのん。

DSC02242.jpg
「わぁーー!! 僕のんやったら早くちょうだいっ!!!」

いやいやいやいや~~!
セサミンのん = 飼い主のん やから
DSC02269.jpg
「ブーブー!! くぅまましゃんは僕にくれてるんだよ!!」

まぁまぁ。そぉ怒らないで。
心配しなくてもセサミンしか食べないから!
ほれ、ビスケットをおひとつ♪
DSC02250.jpg
マテ中は真剣顔!!

ヨシっ! と言うと立ち上がり、顔だけ動いてブレてます(笑)
DSC02247.jpg
「おいしぃ~~☆ もっともっと♪」

いろんな種類のオヤツがあるので、あげるとセサミンは大喜び!!
DSC02245.jpg
「くぅまましゃん、ありがとう!! 僕のんやのに飼い主は…<`ヘ´> でも僕、頑張っておねだりするよ!!」
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<セミ観察 * HOME * 海の日は…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
