スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンとヌケガラ
2010 / 07 / 27 ( Tue ) 23:19:22
庭にセミのヌケガラがいっぱいあるので、セサミンに見せてみました♪

セサミィ~、ヌケガラやで~!
DSC02297.jpg
「何々? オヤツくれんの~?」

DSC02306.jpg
「こ、これは!!!」

DSC02307.jpg
「オヤツじゃないっ!!」

ヌケガラが怖いけど、気になる!
ヌケガラが怖いけど、遊びたい!
・・・というような動きをするセサミン!!
DSC02309.jpg
「う、動かないなぁ。」
怖がりセサミン、ビクビクです。

口でパクっとして(ヌケガラには擦れていない)逃げてみたり、
おそるおそるセサミンパンチして(ヌケガラには擦れていない)逃げたり…の繰り返し。

あ、セサミンパンチ命中!!
ヌケガラ、奥に落ちました。
DSC02298.jpg
「ギャー!!!!」
自分で落としときながら、ビックリしているセサミン!

それでも、気になるようです。。。
DSC02299.jpg

シッポが中に入り、ビクビクしながらも、気になるようです。
DSC02300.jpg

写真ではセサミンの動きがよくわからないので、動画も撮ったんですが、パソコンへの取り込み方がよくわかりません…(^^;)(をいっ!)
載せ方もよく・・・(をいをい!!)

アナログ人間の私にゃよくわからないのだぁ~(>□<;)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ストーカー同士 * HOME * セミ観察>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆蝉◆

セサミン、大騒ぎですね(笑)
成虫となった蝉はどうなんでしょう。
うちのコレは、一年ぶりの蝉にちょっかい出していました。
去年、あれほど怒られたのに、忘れているようです……。
by: セキグチ * 2010/07/29 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

動かない抜け殻相手に必死で大騒ぎです(笑)
成虫の蝉は今年はまだセサミン見てないんですが、去年は怖がって逃げてしまい、蝉を持っている限り、近寄ってきませんでした(- -;)
コレ君は蝉怖くないんですね!!
蝉は刺したり噛んだりしないから、仲良くなれそうですね♪
ぜひコレ君と蝉のツーショットをっ(^▽^)♪
by: きーやん * 2010/07/30 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。