-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ストーカー同士
2010 / 08 / 04 ( Wed ) 14:16:03
朝、リビングで座っていると、後ろから視線が。。。
DSC02448.jpg

暗くて、わかり辛いので拡大!

DSC02449.jpg
こっち見てはる!!
いつも私が座ってる場所、ちょうど玄関にいるセサミンから見えるんです。

散歩へ行き、ご飯も食べて、ゴロゴロタイムのセサミン。
DSC02453.jpg
「きーやん、何してんの~?」

DSC02454.jpg
「自分だけおいしいの食べてんの~?」

常に監視されています。

おっ、ついに寝たか!
DSC02456.jpg
顔だけ動かしてます。
DSC02457.jpg
こっち見てるんでしょうか?
DSC02458.jpg
「きーやんもずっと僕の方見てるね~。」

あ~。。。 お互い、ストーカー同士やね。


2階へ行こうと前を通ると、わざわざ立ってすごい嬉しそうにシッポを振ってくれます!
嬉しいけど、寝ててくれていいよ(^^;)
DSC02464.jpg
「2階で何すんの~?」

セサミンが繋がれてなく、家の中に自由に入れるんなら、私が動く度一緒についてくるんだろなぁ。
あーそんな生活してみたい!!!
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<姉のお家へ! * HOME * セサミンとヌケガラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きーやんさんとセサミンちゃん、ラブラブですねv-238

きーやんさんを見つめる、セサミンちゃんの眼。たまらなく可愛いー\(^o^)/

我が家の銀ちゃんもストーカーになります。
私がドックフードを器に入れる時、特に熱いまなざしを感じます^_^;

by: 銀のまま * 2010/08/04 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずっと◆

実家は畳の間以外、コレはどこでもOKです。
つーまーり、どこまでもついてきます。
トイレやお風呂の前で待ち構えています……。
まあ、ある意味かわいいんですけどね(笑)
by: セキグチ * 2010/08/04 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

セサミンの方ばかり見て、私のイス、ほとんど後ろ向きになってます(^^;)
見つめ合っ・・・いやいや、玄関の物を破壊しないか監視を(笑)

銀のままさんを見つめる銀ちゃん!!
かわいいストーカーだろなぁ(〃▽〃)
ご飯前は、ビームが出てそうなくらいですよね(^m^)
by: きーやん * 2010/08/05 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

わぁーすっごく羨ましいです!!
とても憧れます(〃^^〃)
毎日が小さな幸せという感じ♪♪
待ち構えてないと、逆に心配しちゃいそうですね!
でもコレ君だからこそ私の理想だけど・・・
セサミンだと家の物壊しまくらないかという心配も・・・((;゜Д゜))
by: きーやん * 2010/08/05 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
