-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姉のお家へ!
2010 / 08 / 11 ( Wed ) 13:38:11
月曜日、姉のお家へ行ってきました♪
父・母・セサミ・私の4人組で(^^)
DSC02468.jpg
愛車のモカっち♪
普段は父の通勤車なんだけどネ!

運転の練習という事で、行きも帰りも私が運転しました(゜、゜;)
大人3人にセサミン、冷房オンなので・・・古い軽四にはきつい・・・。
でもモカっち頑張ってくれました!!

姉の家まで、1時間40分かかって到着!!
DSC02471.jpg
「ここはどこ!??」
セサミン、姉の家におじゃまするのは初めて。
私も1年半ぶりだぁ♪

姉の家の庭は広い!!
テントもある(笑)
ミニドッグランみたい♪
DSC02474.jpg
「わぁ~い♪」

アップ登場!!
DSC02478.jpg
あいさつ中。
DSC02481.jpg
「ここがアップ兄ちゃんのお家かぁ、いいなぁ~」

遊び回るセサミン(^^)
DSC02489.jpg

枝をかじっててもアップの様子を見てます。
DSC02493.jpg

アップのお部屋にもおじゃまします。。
DSC02497.jpg
嬉しいからか、入ったり出たりのセサミン!
DSC02557.jpg
「ひゃっほ~い♪」

しばらく遊び放題!!
DSC02479.jpg
この日はカンカン照りでもなく、曇でちょうど遊びやすかったです(^^)

さすがに、ちょっと疲れたかな!?
DSC02546.jpg
曇といえど、テントの下が涼しいのをアップはよく知ってます。
DSC02529.jpg
セサミンもアップのマネ(^m^)
DSC02585.jpg
仲良し2人組2犬組♪
DSC02587.jpg
DSC02567.jpg

おっと、犬たちと遊んでる間に、みんなは涼しい部屋でアイスを食べてるではないかっ(@△@)!
私も欲しい~~~(ノ´▽`)ノ
と、ミニドッグランから出ると・・・
DSC02603.jpg
「きーやん、どこ行くん~? 僕も一緒に連れてって!!」

・・・アップちんまで。。。
DSC02598.jpg
「ぼくらをおいて、アイス食べに行くんか~??」
ううぅぅぅ(´`;)
結局もぉ少し遊んで、部屋にハウスさせてからアイスを頂きました(^^)

写真はありませんが、その後も子供たちと散歩に行ったり♪
とても楽しい1日でした☆
ありがとうね(^^)
DSC02547.jpg
アップ、また遊ぼう!!

帰りは雨が降ってきたり、渋滞したり。。。
運転のいい練習だったけど、神経使うし疲れたぁ~。
無事帰れてなにより♪
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<お盆 * HOME * ストーカー同士>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです!
あっついですねーv-356
北海道は10年ぶりの猛暑だとか…
毎日30度くらいあって限界が近い…
セサミン君、アップ君と遊んで楽しそー
2匹とも体力ありますねv-388
by: ガブッチョ ママ * 2010/08/12 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

広いお庭ですね~うらやましい^^

セサミ君とアップ君とってもいい顔で遊んでて
楽しそう。

セサミ君は、車酔いしませんでしたか?

うちの銀ちゃんは、先日車酔いで
ゲロゲーロだったので・・・(>_<)
by: 銀のまま * 2010/08/12 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ご無沙汰しております!
ほんと暑いですよね!!
夏は暑いといっても、今年の夏は特に暑すぎますね・・・(>へ<;)
北海道でも、30度くらいですかv-356
セサミン、嬉しくて弾けてました♪
アップは12歳だけど、まだまだ元気です(^^)
by: きーやん * 2010/08/12 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

姉が犬たちの遊びやすい庭にしてくれてるので助かってます(^^)
セサミンも大はしゃぎでした!!
今のところ、セサミは車酔いした事ないです。
車酔いすると、銀ちゃんもしんどいしニオイも車中こもってしまうし、大変そうですね…(@@;)
by: きーやん * 2010/08/12 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
