-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
淡路島(後編)
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 19:10:29
淡路で大喜びのディックマン
ここでもグリゴリはくわえたまま猛ダッシュ
277_convert_20090402205624.jpg
グリゴリちょうだ~い
290_convert_20090402205158.jpg
おやつがなくてもグリゴリがあれば・・・ディックは賢い
マテをして写真を撮りまくり~
↓グリゴリを見ております
304_convert_20090402211056.jpg
305_convert_20090402211421.jpg
313_convert_20090402210813.jpg
「もぉいい?早くほしいの・・」
ここでハプニングがっっ!!!!!!
ディックが鼻でグリゴリをツンとしたばかりに・・・グリゴリが転がり・・・
手を伸ばした時には遅し・・・
海にドポンっ! ブクブク・・・
あ~~
みるみるグリゴリが沈んでいっちゃいました
ここは深くて取れないよ~
その後しばらくディックもグリゴリが沈んでいった場所を覗きこんでいました。
ディックの場合自らも飛び込んで(落ちて?)取りに行きそうで怖かったです
318_convert_20090402212927.jpg
322_convert_20090402213326.jpg
「ここからグリゴリが・・・」ディックも私もかなりショック
残念やけどグリゴリは諦めて浜の方へ戻って行く途中・・・
338_convert_20090402214824.jpg
浅い所から海へ入っていくディック
グリゴリは深い所やからとれないよ~
でもグリゴリの事よりの海で楽しそうに遊び始めドンドン進んでいきました
346_convert_20090402215748.jpg
359_convert_20090402215933.jpg
海でいっぱい遊び浜へ戻るとこんな物を発見
グリゴリの代わりにこれで遊び始めるディック!
373_convert_20090402220410.jpg
401_convert_20090402221138.jpg
383_convert_20090402220635.jpg
415_convert_20090403184303.jpg
400_convert_20090403185935.jpg
遊び終わった後は拭くのが大変
水で海水を落として・・・でも遊び疲れたのか拭きやすくいい子でした
428_convert_20090403184850.jpg


ディックにとって最初で最後の海でした。

232_convert_20090403185357.jpg

すごく嬉しそうで楽しそうで・・・

403_convert_20090403190538.jpg

家族みんなで行けたし、最高の思い出です

303_convert_20090403185708.jpg

ディック話 CM:0 admin page top↑
<<ぼく 『セサミ』 !! * HOME * 淡路島(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
