スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お盆
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 16:48:04
またもや、パソコンの調子が悪く、なかなか更新できません…。
ただ今、古パソちゃんが頑張ってくれてます!

やっぱり何回修理してもらってもダメだ。。。
使い方が悪い!?
特に変な使い方はしてないつもりですが・・・。
ウイルス対策も大丈夫だし・・・。
買った時からなんか動き悪かったしなぁ。。。
新しく買うしかないかなぁ(TT)
はぁ~~~~。

さてポンコツちゃんはほっときまして。


13日の夜中、寝ていると目が覚め・・・
意識があるか、ないか、ボーーーーっとまた寝ようとしていると、誰かに布団を引っ張られた感じがして、ビクっと起きました(@@)!
部屋には私だけ。
見渡しても誰もおらず。(いたら怖い)
普段だと怖くて、なかなか寝つけませんが、お盆やしディックが帰ってきてるんでしょう♪
姿が見えたわけではありませんが、きっとディックが布団を引っ張ったんだと安心してそのまま爆睡!!
DSC02061.jpg
ディックが帰ってきてると思うと、とても嬉しいですね(^^)

そして14日は、セサミも一緒に祖母のお家へ!!
祖母といえば、セサミに服を作ってくれたスーパーおばぁちゃん!!
7.jpg
002.jpg
「寒くなってきたら着るんだぁ♪」
066.jpg
077.jpg
「これは僕のコートだよ♪」(笑)

祖母のお家に行ったのは、写真がアップできないので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、姉が出産のため、アップをお預かりしてます!
3人目の子という事で、アップ君を預かるのも3回目!
DSC02547.jpg
ちょっとの間、姉家族に会えないけど、我慢してね。

たくさん更新したい事があるのに~~(T△T)
やっぱりパソコン買うしかないっ!!
スポンサーサイト
きーやん話 CM:2 admin page top↑
<<祖母のお家へ! * HOME * 姉のお家へ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まあ!!お姉さまご出産なんですね!
おめでとうございます!!

セサミちゃんもアップ君がいて嬉しいでしょうねv-411
セサミちゃんの洋服滅茶苦茶かわゆいですわ~v-344
おばあちゃんにまた作ってもらうのかな??
ディック君きっとお布団引っ張ったんですね
ここに居るよってv-398
by: ガブッチョ ママ * 2010/08/21 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ありがとうございます!!
更に、にぎやか家族になりそうです♪
元気な赤ちゃんを産んでもらいましょうv-411

セサミは散歩のとき、アップにペットリくっ付きながら歩いています!
かわいいけど・・・見てると暑苦しい(^^;)
また祖母がヒマな時に服を作ってほしいなぁと思っています(^m^)
お盆だしきっとディックですよね!
布団を引っ張るあたりもディックっぽいです(笑)
by: きーやん * 2010/08/21 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
