-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祖母のお家へ!
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 23:52:21
ついに、おもいきってパソコン買いました!!
パソコンを買った事で、貯金はスッカラカン。。。
でも楽しみはいっぱい!!

いろんなワンコブログを覗かせてもらうのが、毎日の楽しみです♪
パソコン選びを手伝ってくれたシャチさん、ありがとう(^^)

ポンコツちゃんが動かなくなり、更新できなかった14日の事。
スーパーおばぁちゃん家に行ってきました!

行きしな、淀川河川敷でちょっと休憩♪
2010_0814_142824-DSC02620_convert_20100822230752.jpg
セサミン、初めての大阪やね!

おもしろい顔になってるよ(^m^)
2010_0814_142831-DSC02621_convert_20100822231254.jpg
「風がきついわ~」

およよ、こんな看板がっ!!
2010_0814_142706-DSC02615_convert_20100822231203.jpg
マムシに注意!(×0×;)

芝生の方は、人がたくさん集まってたので遊べませんでした。
さぁ、祖母のお家へ!!

到着!!
2010_0814_170315-DSC02657_convert_20100822233344.jpg
昔は、散髪屋さんでした!

時代を感じるクーラー。
DSC02739.jpg

2階には、時代を感じる扇風機。
DSC02744.jpg
と思えば、デジタルフォトフレームがあったり(゜。゜)!
祖母は、「ここに古い人間もおれば、新しい人間もおる」と笑ってました(^m^;)

セサミンはイスに座って、散髪の順番待ち!
ってなんでやねん!
DSC02745.jpg
「男前にしてね! …えっ? カットできないの?」
カットのやりようないよね~(笑)
しかも、なんちゅ~座り方(^^;)

ミックスとツーショット♪
2010_0814_174934-DSC02677_convert_20100822231602.jpg
「僕、セサミ。 よろしくね!」

親戚の方に手動マッサージしてもらうセサミン!!
いいね~♪
2010_0814_191835-DSC02733_convert_20100822233518.jpg
「きもちぃ~♡」

皆さんにかわいがってもらってるうちに、私は中でご馳走をいただきましょう♪
2010_0814_175532-DSC02695_convert_20100822233436.jpg
「僕のは!?」


しばらくして、散歩へ行ってきました!
方向音痴な私・・・。
迷子にならないよう、しっかり来た道覚えとかないと!!

ひたすら真っすぐ1本道(笑)
2010_0814_164451-DSC02650_convert_20100822231450.jpg

送電線と一緒に写真撮っときましょう♪
2010_0814_164758-DSC02652_convert_20100822231353.jpg
「高いね~!」

来た道をそのまま…無事、迷子にならず帰れました(^^)v
ナンサイヤネン(笑)

帰る前に、母と祖母とセサミンと♪
2010_0814_194501-DSC02760_convert_20100822233620.jpg
「また僕の服、作ってね♪」

みんなにかわいがってもらえたし、楽しかったね♪
来年も行けるといいなぁ(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<男前UP! * HOME * お盆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

セサミちゃんのかわいい服を作る、スーパーおばあちゃんの記事、とても楽しみにしていました。

皆さんにかわいがってもらえて、セサミちゃんもとっても嬉しそう(*^_^*)

イスに座ってるセサミちゃん。なんともいえない表情で本当にかわいいわぁ♪♪♪





by: 銀のまま * 2010/08/25 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

ありがとうございます♪
お待たせしました~!!

セサミン初めての場所でしたが、みんなにかわいがってもらえて嬉しそうでした(^ー^)
ミックスが先にイスに座ってたのを見て、後でマネしたようですが…座り方微妙…(笑)
by: きーやん * 2010/08/25 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
