-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4ワンズ集合!
2010 / 08 / 28 ( Sat ) 00:29:25
前々から会いたかった、紅桜ちゃんと邪見ちゃん♪♪
ついに4ワンズ集合です(^▽^)
2010_0819_180958-DSC02829_convert_20100825200649.jpg

紅ちゃんスマイル♪
2010_0819_180341-DSC02805_convert_20100825200346.jpg
紅ちゃんは離れていても、ずっとシャチさんの方を見つめています!
名前を呼ばれると、耳がピンと立ち、真剣顔に!!
とってもかわいい(〃^^〃)

邪見ちゃん♪
2010_0819_180855-DSC02825_convert_20100825200544.jpg
とてもフレンドリー!
指示を出されるとパっとやりこなし、セサミがうろついてても「マテ」も完璧☆
すごく賢い(^^)

紅ちゃんとアップ!!
2010_0819_181019-DSC02832_convert_20100825200731.jpg
タービュレンツーショット♪
2010_0819_180535-DSC02809_convert_20100825200430.jpg
なかなかタービュレンと会える事がないのですごい嬉しいです(^^)

毛がフワフワサラサラ♪
2010_0819_181125-DSC02840_convert_20100825200829.jpg
実はシャチさん、同じ職場で働かれてるんですが(部門は違うんだけどね)知り合う前から、姉のHPを見て、アップの事ご存じでした(@0@)
とある日、たまたま同じ時間にあがりロッカーで会い、たまたま犬話になり、タービュレン話になり…ビックリ!!
同じ職場にタービュレン飼われてる方がいるなんて♪

そしてアップが来てる時に絶対会いましょうという事で、ついに実現!!
2010_0819_180710-DSC02813_convert_20100825200253.jpg
わぁ~幸せ(〃^^〃)

ドッグランへ♪
暗くなってきたので、写りがあまりよくありませんが…(^^ゞ
2010_0819_184459-DSC02861_convert_20100825201120.jpg
セサミンは、嬉しそうに駆け回っております。

しばらくすると、それぞれお気に入りの位置へ。

アップは端で休憩。
2010_0819_183923-DSC02846_convert_20100825200937.jpg

邪見ちゃんはベンチの下でのんびり。
2010_0819_183951-DSC02850_convert_20100825201202.jpg

紅ちゃんは、おじちゃんと一緒に。
2010_0819_183928-DSC02847_convert_20100825201022.jpg
シャチさんを見つめ続けております。
飼い主さん一筋!! さすがタービュレン♪

セサミンはひとりでウロウロ。
2010_0819_184103-DSC02853_convert_20100825201433.jpg
「みんな遊ばないの?」

遊ぼ~と誘ってみたり♪
2010_0819_184330-DSC02858_convert_20100826134026.jpg
「邪見ねぇちゃん、遊ぼ~!?」

2010_0819_184246-DSC02855_convert_20100825201320.jpg
シッポふりふり。

この後セサミン、狭いランをダッシュ!!!
さすがにブレブレで写真は撮れませんでした(^へ^ゞ

ランを出て、みんな仲良く散歩も行きました(^▽^)

とても楽しい1日でした、ありがとう♪♪

2010_0819_180733-DSC02817_convert_20100826140638.jpg
また遊ぼうね(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<いつも一緒 * HOME * 男前UP!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
