-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
折れました。。。
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 00:15:50
もぅ9月というのに、まだまだ暑いです。
しかし、暑くても寒くても何でも、食欲旺盛セサミン!
2010_0826_123950-DSC02863_convert_20100831222243.jpg
「早くごはんごはん!!」
我が家にやってきて、ドッグフード1粒…いや、1粉たりとも残した事がありません。
エサ入れは常にピカピカ状態です(笑)
元気でよろしいぞ(^ー^)b

そしてアップも!
2010_0826_124038-DSC02864_convert_20100831222323.jpg
「早くヨシ言うて。」
ゆっくりだけど、いつもきれいに食べきってます(^▽^)b

食べ終えると、おもちゃをガジガジ。
2010_0826_125200-DSC02877_convert_20100831222415.jpg

セサミンがごはんを食べ、母に相手してもらってる隙にアップのブラシ!!
ブラシは毎日欠かせません。
マッサージにもなるしね♪
2010_0826_124730-DSC02872_convert_20100831223505.jpg
「フワフワヘアーでよろしくっ!」
はいよ~!

すると・・・・

バキッ!!

あっ・・・(;゜△゜)!

2010_0826_125721-DSC02892_convert_20100831222507.jpg
ブラシ折れてもたぁぁ(;T△T)
あ~あぁぁ。

セサミのブラシでといても・・・なんか、微妙だったので。。。
柄なしで、ブラシしてます(^^;)
トキニクイッ!!
その他話 CM:4 admin page top↑
<<タライ開き(前) * HOME * いつも一緒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

セサミちゃんもアップちゃんも
夏バテ知らずですねv-218
そうです、元気が一番です !

アップちゃんのブラシ・・・
キレイに折れてますね^_^;
本当だ、トキニクそう・・・・・。

そんな事実は関係なさそうにしている、
アップちゃんのマイペースな感じがいいですねぇ(*^_^*)
by: 銀のまま * 2010/09/03 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

ごはん前になると「早くくれくれ」と鳴いてます。
かなり食意地張ってます(特にセサミ)。
でも、ほんと元気が一番ですよね(^▽^)
銀ちゃん、氷おいしそうですね!
ドライブ写真も嬉しそう♪

柄がないと、かなりトキニククテ…
何回もポロポロ落しちゃいます(-△-;)
握る手に力入りますよ~(笑)
そんな私に全くお構いなしで、必死におもちゃをかじってるアップ…。
そんなところもかわいぃです(^^)
by: きーやん * 2010/09/04 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありゃ、折れちゃったんだ
でも、そこ折れるんだv-405

暑くても食欲あるのがいいですよね
北海道も記録的な暑さでv-286達大丈夫か?と心配しましたが扇風機で乗り切りましたv-221
by: ガブッチョママ * 2010/09/04 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョママさん★◆

ブラシが折れるなんて初めてです…。
ディックの頃から使ってた物なので、劣化してたのかなv-393

暑くても、ごはん命っていう感じです(^^;)
食欲ちょっと分けてほしいぐらいです。
扇風機は必需品ですね!!
でもワンズが多いから扇風機も1台では足りなさそうですね!
やっぱりみんな扇風機の前に集まってくるのかな(^^)?
by: きーやん * 2010/09/04 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
