-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつも一緒
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 00:36:43
アップをお預かりして2週間以上がたちました。

セサミンとケンカする事もなく、仲の良いお2人さん♪
かわいぃ顔でこっち見てるけど、草が邪魔でよく見えないよ。プププ(^m^)
2010_0830_133604-DSC02935_convert_20100831222631.jpg

見えない所で、アップの世話をしているとセサミがうるさく、セサミの世話をしているとアップがうるさい。
何かする時は、お互い見える所で。いつも一緒。
2010_0830_133618-DSC02895_convert_20100831222556.jpg

散歩も一緒。
アップとセサミ、同じ運動量ではいけないので、一緒に散歩へ行った後、セサミは自転車で走らせに行ったんですが…。
私とセサミがいなくなり、アップは「どこに行っちゃったの?」という感じで家を出、道路の方まで見に来て探してたらしいです。
「もし後ろ姿が見えてたら、アップも走って追いかけていきそうな勢いやったよ。」と母が言ってました。
なんかかわいそうな事しちゃったかなぁ。

かと言って、アップに無理はさせられない。
帰りの足どりは、後ろ足の爪が地面に擦れる音がしてるし…。
12歳、人間でいうと80歳くらいでしょうか。

2頭って難しいなぁ。

最近では、一緒に公園へ行き、セサミンと遊んで走らせてる間、アップは母と見ながら休憩しています。

それでも散歩は大好き!!
歩くスピードもアップが1番速い(笑)

アップ、門ピの前で、散歩に行きたそうですが…。
2010_0830_135628-DSC02916_convert_20100831222939.jpg
こんな時間に散歩行くなんて自殺行為だよ。

そんなアップを背に、セサミンは…。
2010_0830_135358-DSC02910_convert_20100831222737.jpg

シャチさんに頂いたおもちゃに必死。
2010_0830_135534-DSC02914_convert_20100831232734.jpg

セサミンが釣れます。
2010_0830_135536-DSC02915_convert_20100831223020.jpg

散歩を諦め、庭をウロウロしているアップちん!
2010_0830_135906-DSC02923_convert_20100831232821.jpg
おじぃ~さんやけど、まっだまだ元気です!!
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<折れました。。。 * HOME * 4ワンズ集合!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
