-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タライ開き(前)
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 00:14:59
アップを見ていると・・・
毛、暑そう・・・!!

という事で、プール開き
(…今頃? しかもプールって…タライじゃーん(笑))

プール開きならぬ、タライ開き!!

水を入れ始めると・・・
何も言ってないのに、さっさと入るアップ。
2010_0902_151700-DSC02936_convert_20100903001824.jpg
「よっこらしょっと。」
あの・・・まだほとんど水、溜まってないんですけどっ!!

コンパクトアップちん!
2010_0902_151921-DSC02948_convert_20100903002005.jpg
「あ~~きもちぃわぁ~♪」

浸かりながら、水を飲んどります。
2010_0902_151842-DSC02944_convert_20100903001912.jpg
「最高やわぁ~♪」

水が溜まってくると、立ちました。(座ってる!?)
2010_0902_153136-DSC02961_convert_20100903002111.jpg
「増水して、溺れたらあかんからな。」
タライで・・・それはないと思う。。。

濡れるのが嫌いなセサミン。
アップがきもち良さそうにしてるのを見て、セサミンも入りたいと思わないのかね??
2010_0902_153319-DSC02970_convert_20100903002232.jpg
「僕はねぇ~」

2010_0902_153234-DSC02965_convert_20100903002313.jpg
「綱ボールで遊ぶ方がいいっ!!」

セサミンが遊んでるのを見て、アップ出てきました。
綱ボールの奪い合い!
2010_0902_153610-DSC02983_convert_20100903002436.jpg

アップじぃさん、無理するでないぞ!!
2010_0902_153614-DSC02984_convert_20100903002521.jpg
「まだまだ若者には負けんっ!!」

きーやんも参加だ!
2010_0902_153628-DSC02986_convert_20100903002625.jpg
3人で綱引き。
アップの負担にならない方向に引っ張る。
2010_0902_153651-DSC02991_convert_20100903002721.jpg
アップはかじってるだけに(笑)

結局、歳の順という事でアップにあげました。
2010_0902_153404-DSC02974_convert_20100904005901.jpg
綱ボールは、ボールの部分が取れて、綱だけになってしまいました(T△T)
綱ボールから綱おもちゃへ。。。

しばらくすると、次はセサミンに。
アップには、セサミがあまり遊ばないアミーバーをあげよう♪
2010_0902_154157-DSC03011_convert_20100903004020.jpg
ガジガジ。

我慢してえらかったね、セサミン。
はい、綱おもちゃどうぞ♪

・・・とあげるほど、きーやんは優しくはなかった(^m^)

欲しかったら、水を克服して取ってみそ♪
2010_0902_153845-DSC02998_convert_20100903002844.jpg
「濡れるの嫌だけど、綱おもちゃ欲しい…。」

水嫌いなセサミン、無事取る事ができるのか!??
その様子はまた次回♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<タライ開き(後) * HOME * 折れました。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
