スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タライ開き(後)
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 23:33:31
大好きな綱おもちゃを、大嫌いな水の中に入れられてしまいました。
どぉするセサミン??

「これじゃ取れないよ…。」

だいぶ水の量を減らして、浅くしたんですが…。

もうちょっと!!


「やっぱり、濡れるの嫌だぁ!」

見~て~る~だ~け~。

「どぉしよう・・・。」

諦めかけてます…。

「…僕には無理ぃ…。」


「・・・・でも欲しいなぁ…。」

困ってるセサミンを気にすることなく、黙々とアミーバーをかじり潰していくアップ。

「今、忙しいから!」

タライが斜めなので、手前の浅い方に動かしてみました。

「こ、これなら取れるかもっ!?」

おもいきって!

「とりゃー!!!」


「やった!!!」

すごいすごいっ!!
えらいぞ、セサミン(@▽@人)
頑張った! やればできるっ!!
大きな一歩だ☆ 私ゃ嬉しいぞ♪
思う存分遊べ遊べ~(^▽^)♪

が・・・・。

咥えたまま・・・後ろ足をホースの上にあげたまま、固まっております。
まるで何かに気付き、考えてるかのように…。

「この綱おもちゃ・・・」

ん?(∵)?
頑張って勇気を振絞って取ったのに、遊ばないの??

・・・・。

あ、もしかして・・・。

綱おもちゃが濡れてるから、遊ばないとか…!?
うっそぉ~~(×0×;)

せっかく水中から(すっごく浅いけど)取れたのに、結局遊びませんでした(ーー;)

タライの水、捨てよぅ…。

「あ、捨てるんなら、もっと早く捨ててくれたらすぐ取れたのに。」

ひたすら、かじり潰しているアップのもとへ。

「アミーバーは濡れてないの?」
(アップのヨダレでベトベトさ(-_-;))

アミーバーの破片を食べようとするセサミン…。
もちろん、即、口をこじ開け、取り出しましたが。

それにしてもアップちん、破壊しまくりね~。

「ふぅ~。 今日も一仕事したぜ!」

アップもセサミンも、お疲れ様でした(^^;)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<タライ開き(番外編) * HOME * タライ開き(前)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
