-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作りクッキー
2010 / 09 / 13 ( Mon ) 23:04:46
シャチさんがワンズに、クッキーを作ってくれました♪
ジャジャーン!! セサミン必死!
2010_0911_122720-DSC03088_convert_20100911222208.jpg
「わぁ!! おいしそうなニオイ!! 早く開けて!!」

丸くて一口サイズ! 
みんなきれいな形で、売り物みたい(@0@)!

フセをしながら、必死に堪えてマテ中のセサミン!
2010_0911_122957-DSC03091_convert_20100911222248.jpg
目がパッチリで輝いてます(^m^)

ヨシッ!と言った、0.1秒後ぐらい↓
2010_0911_123004-DSC03092_convert_20100911222325.jpg
反射神経いいネ!!

アップにも(^^)
セサミンと一緒にあげたら、アップの横取りされるから、アップは外で。
2010_0911_123309-DSC03098_convert_20100911222447.jpg
「おいしそう♪ 欲しいよー♪」

下に置いてマテ。
アイコンタクトしながら、クッキー欲しさにどんどん猫背に(笑)
2010_0911_123231-DSC03095_convert_20100911222522.jpg
「まだかいな!?」

ヨシッ!
ボリボリとイイ音を出しながら食べてます(^^)
2010_0911_123247-DSC03097_convert_20100911222556.jpg
「めっちゃおいしぃ~~!! もっとちょうだい♪」

私もいただきました♪
んんっ!! 食べだすと、とまらな~い!!
私が食べてると、「なんできーやんが食べてんねん(`´)」という感じのセサミン。
必死に口元をクンクンしてきます。

シャチさん、おいしい手作りクッキーたくさんありがとう☆
みんな大喜びです♪(^▽^)♪

落すまいと、固まるセサミン!
食べる時に、落ちちゃうんだけどネ。
2010_0911_123051-DSC03094_convert_20100911222357.jpg
「シャチしゃん、ありがとう! きーやんがいっぱい食べてるけど、僕も賢くしていっぱいもらうね♪」
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<嬉しいニュース * HOME * タライ開き(番外編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
