-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいニュース
2010 / 09 / 18 ( Sat ) 23:41:47
最近、何かとバタバタしておりました。
そんな中、嬉しいニュースがっ!!


姉・・・


頑張りました!!!


元気な女の子、誕生しました!!!
おめでとぉぉ~~~\(^□^)/

アップ、家族が増えたよ♪
2010_0830_135408-DSC02912_convert_20100917211534.jpg
「早く会いたいなぁ♪」


そして、もぉひとつ嬉しい事が!

2011年、犬めくりにセサミン載りました♪

犬めくりといえば、2010年、ディックが載りました(^^)
犬めくり
 ↑ディックが亡くなる前に、淡路へ行った時の写真。
犬めくり2
犬めくりにディックが載ったのは初めて。
姉もディックの写真を出してくれたので、2枚も!!
泣きながら喜びました。

今年はセサミン!!
どんな写真を送ったかも忘れ、何月何日に載っているかもわからないので、1月1日からペラペラめくって見ていくのが楽しみ(^^)
どんな写真が載ってるのかワクワク♪

ペラペラ。
ペラペラ。

ペラペラ。
・・・なかなか出てこないぞ??

ペラペラ。
・・・本当にセサミン載ってるのか??

ペラペラ。
・・・もぉ12月突入なんですけど…。

ペラペラ。
出たぁぁーーセサミン!!

この写真かぁー(笑)

12月10日、世界人権デーなんですね!
撮影したのは、去年の真夏だったような…
2日分だ♪
やったねセサミン(^^)


~~~おまけ~~~

ちょっぴり嬉しかった事。
前々から気になっていたお店に並んでたクッション…。
この前見たら、夏物処分で安くなってる♪
思わず買ってしまいました。

もっとかわいぃのや、フワフワのきもちぃクッション、たくさんあったんですけどね。
特にウサギが大好きとか、ピンク好きでもないんですが…。
なぜか私はこのクッションが欲しかった(笑)

プププ。
裏は、後ろ姿。
2010_0917_001216-DSC03101_convert_20100917001758.jpg
ん~、なんかいいわ~♪
きーやん話 CM:4 admin page top↑
<<寂しいけど、寂しくないよ * HOME * 手作りクッキー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとー!◆

犬めくり、掲載おめでとー!
セサミン、ナイス流し目。
カレンダー見つけたら買います!

それから、お姉さんおめでとう!
アップ君には妹ですね。
ファミリー仲良くね~♪
by: セキグチ * 2010/09/19 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お姉さまのかわいい赤ちゃんのお誕生&
セサミちゃんの犬めくりの掲載、
Wでおめでとうございまーす\(^o^)/

ディック君も天国で喜んでいる事でしょうね。

しかし、かわいいなぁ・・・セサミン!!!
by: 銀のまま * 2010/09/19 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

ありがとうございます!
お気に入りの場所で自慢げ表情してます(^m^)
犬めくり以外にも、猫めくりや色々あるようです!
もしよければ見てください♪
http://www.comin.co.jp/

姉ファミリー、更ににぎやかになってアップもウトウト寝てられないかも(^^)
これからも楽しみです♪
by: きーやん * 2010/09/20 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

ありがとうございます!
赤ちゃんの成長、すごく楽しみです♪

ディックも天国でビックリ喜びしてくれてるでしょうね(^^)
セサミンの写真、実は8か月頃のなんです!!
見かけ、今と全く変わりません!!
子犬っぽさゼロです(笑)
by: きーやん * 2010/09/20 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
