スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寂しいけど、寂しくないよ
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 14:06:54
みんな休みだった日に、姉の家へ行ってきました!!
アップ&セサミンも一緒♪

モカっちには犬1頭しか乗せれないので、兄の車にセサミンを乗せて2台で出動!!
モカっちにはアップ!

「モカに乗るの、僕初めて~♪」

姉のお家に行くと、車の中にカメラを忘れて写真撮れず…。
ナニヤッテンダカ(T△T)

しばらく庭で、アップとセサミン楽しそうに遊んでました(^^)

そして赤ちゃんと会ってきました♪
ぐっすり寝てましたよ~!
成長が楽しみ♪ 大きくなったらいっぱい遊ぼうね♪


さて、そんなわけで…。
アップはそのまま姉のお家に。
アップ自分の部屋で、ドカーンと横になっておりました!!
やっぱり我が家が一番かな(^^)

かと思えば、帰りに、モカに乗ってきたり。
おもしろいね、アップ(^m^)

家に帰り・・・アップがいなくなって寂しいセサミン。
1か月ちょっと、ずっと一緒だったのにね。

「アップ兄ちゃん、いないなぁ…。」

そんなセサミンに、シャチさんからお土産をいただきました!!

ハロウィン人形!!
ハロ君と呼んでます。

アップは帰っちゃったけど、ハロ君がきたよ♪

興味津々!!


「僕ね、セサミ! 仲良くしようね♪」

仲良くはいいけど・・・。
カモチャのように、セサミンからの暴力を受け、死亡させてしまうんじゃないかとちょっと心配。。。

「ハロ君、遊ぼ♪」

出た・・・セサミンの振り回し…!!
ハロ君、さっそく大丈夫か…!?

「わぁ~い、わぁ~い♪♪」

が、しかし!!

やられっぱなしのハロ君ではありません!

お腹を押すと、ブーと渋い声を出すので、ビックリしたセサミン!!

「ハロ君、ブー言うた・・・!!」

ちょっと距離をおきながらも、気になる様子。

「またブー言うかな・・・!?」

かじったり、振り回したりしてても、歯が当たり、ブーと言うとポトっと落すセサミン!
こりゃハロ君の破壊は無理だわな(^^)b

シャチさん、セサミンに素敵な友達ありがとう♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<大はしゃぎセサミン * HOME * 嬉しいニュース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
