スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大はしゃぎセサミン
2010 / 09 / 30 ( Thu ) 23:42:53
休みの日に、またまた姉のお家へ!!

セサミンも姉のお家が大好き!
着くなり、さっそくアップと遊んでます♪
アップはブルブルしながら私にあいさつしに来てくれました。 かわいぃ~(^^)

「アップ兄ちゃ~~ん、会いたかったよぉ♪」

嬉しさのあまり、アップに突っ込むセサミン!

「♪♪♪」

おじぃさんにも気遣いゼロの体当たり…アップ大丈夫!?(;゜△゜)

「♪♪♪」

アップが大好き!

「待ってぇ~♪」

そして相変わらず、部屋からのジャンプも大好き!!

「やっほ~ぃ♪」

とりあえず、枝もかじってみる。

楽しそうやね、セサミン(^^)

大はしゃぎしすぎたのか、帰りはモカの中で爆睡!!
疲れたね~。

アップ、やんちゃセサミンと遊んでくれてありがとうね♪

またセサミン家にも来るんだよ~(^▽^)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<姪っ子と一緒に♪ * HOME * 寂しいけど、寂しくないよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

セサミちゃん、全身を使って
「 アップ兄ちゃん大好きーーー!」って
言ってますね^m^

あまりにストレートな気持ちの表現に
かわいくて、おかしくて・・・。
声出して笑っちゃいました。

そして見事なジャンプ姿。
両耳が裏返ってますよーヽ(^o^)丿

やさしいアップ兄ちゃんに
またすぐに会えるといいね、セサミン !!


by: 銀のまま * 2010/10/01 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

セサミン、アップとの再会に大喜びでした♪
嬉しさを全身で表現しすぎて、見てて笑ってしまいますが、
アップからすると迷惑だったりして…!?(^^;)
セサミンの写真、耳で動きの激しさがわかります(笑)
走ってる写真だと、たまに立ち耳になってたり(^m^)
ブルブルしてるとプロペラになってたり!!
実際は速すぎてわかりにくいけど、写真で見てると面白いですよね~耳♪
by: きーやん * 2010/10/01 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
