スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姪っ子と一緒に♪
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 20:21:30
姪っ子が、しばらく遊びに来ています。

一緒に公園へ♪
姪っ子と母がブランコで遊んでる間、セサミンと遊んでました(^^)


夏は、暗くなってから遊ばせてたので、遊んでる写真はなかなか撮れませんでした。
公園で遊んでる写真、久しぶりだわ♪


ミニラグビーボールを咥えて嬉しそう(^^)

最初は走ってましたが・・・
そのうち、かじる方に。。。

「噛み心地いいんだぁ♪」

後ろにはブランコにしがみ付いている母と姪っ子(^^)

セサミンはボールに夢中。
きーやんはカメラに夢中。

およよ、ひっくり返ってもた!

「♪」

あ~ぁ…穴あけちゃって…(TへT;)

「どぉ? すごい!?」

でもまだまだ支障なく遊べるね(^^)b

「♪♪」

さて、そろそろ帰りましょう。


影うすいけど、私とセサミンの写真も撮っとこ(^田^)


これからは涼しいから、昼間でも遊びに行けるので嬉しいな♪


帰ってから、一緒に子供番組見てました。
姪っ子より私の方が真剣に見てましたよ~。
ンナアホナ(笑)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<一緒にお出かけ in 三木 * HOME * 大はしゃぎセサミン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
