-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一緒にお出かけ in 三木
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 16:27:36
休みの日、シャチさん家族に一緒に三木へ連れて行っていただきました(^▽^)
三木といえば、やっぱり防災公園!!

セサミン、久しぶりの防災公園やね♪
紅ちゃん&邪見ちゃんも一緒でテンション↑↑

「わぁ~~い♪ 遊っぼ!!」

みんなロングリードでカラマルカラマル!
またセサミンが嬉しくてみんなの回りをグルグル走るので余計に…(^^;)

「セサミン、もっと離れて走ってよね。」

自分のおもちゃがあるのに、紅ちゃんのボールを取るセサミン。

「それ、あたしのボールなんですけど・・・。」


「ちょうだいね、えへへ。」

邪見ちゃんが走る!!


紅ちゃんも走る!!


そしてセサミンも走る!!


おっちゃんが水を入れてきてくれました♪

「おいしぃ~♪」

お出かけ日和のすっごくいい天気!!

「走ったら暑いなぁ~。」

遊んだ後は、公園を散歩♪

鼻の先だけ日が当たって、セサミン模様みたいになってるね(^m^)

「・・・・。」

下に邪見ちゃんがいます!

邪「ここ涼しいの♪」

この間、セサミンは後ろで草を物色・・・。
きーやん共々引っ付き虫まみれになるのでした(-_-;)


防災公園を出て、次はホースランドパークへ♪

「あ、こんにちは。 お久しぶりです!」

やっぱり馬は大きいなぁ(^^)

「ねぇねぇ、遊ぼ!?」

馬も人気ですが、紅ちゃんたちも大人気!!
いろんな方が話しかけてきて、紅ちゃんたちの周りには人だかりが…(@0@)

ホースランドパークに来たら、やっぱりここで記念撮影しないとね♪

仲良し3人3頭組(^^)


「紅姉ちゃん、遊ぼ?」
しつこいぞ、セサミン!

そしてそして~!!
ホースランドパークを出て、次に向かった先は!??


次回に続きま~す(^0^)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<一緒にお出かけ in 淡路(前) * HOME * 姪っ子と一緒に♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
