-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一緒にお出かけ in 淡路(前)
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 00:51:55
防災公園、ホースランドパークに連れて行っていただき、その後はなんと淡路へ(◎▽◎)!
なんて夢のようなんでしょう♪♪

淡路島といえば、ディックが亡くなる前に家族みんなで遊んだ思い出の場所。
401_convert_20090402221138.jpg
嬉しそうに遊び、バシャバシャ海へ入っていく元気なディックの姿が浮かびました(^^)

セサミンは初めての淡路です!

向かった先は淡路島牧場!!

「うっしっし♪」

大きなかわいぃ顔(^^)

モォ~?」

ビッグ牛乳パックと撮りましょう♪


とても濃厚でおいしい牛乳&ソフトクリームをいただきました!

そしてその後は、とてもおいしい昼ごはんをご馳走になりました!
おなかいっぱい、幸せいっぱい~(´▽`)♪
でもまだまだ幸せは続きます!


あまり人がいなくて、おもいっきり遊べる海へ!!

「みんなノーリードで遊べるね♪♪♪」

あ・・・!
写真を載せようと見てて気付いたんですが・・・・
私…嬉しくて、裸足でズボンを捲り上げ、足は海に浸かりっぱなしで写真撮ってたので・・・
その・・・あまり海が写ってないや~~(;-▽-)アハハ~
スイマセン・・・。

でもたっくさん写真を撮ったので、一部ですが、ドドーンとっ!!

邪見ちゃんと走り回っております♪




岩の上までも、しつこく後を追いかけるセサミン!



「セサミン、しつこすぎ!!」


「紅姉ちゃんも遊ぼ♪♪」

3頭組で、そのへん探索(^^)


かわいぃ~(*´▽`*)

「ちょっと休憩するね。」


「うりゃ~~~!!!」


「セサミンはしゃぎすぎ・・・。」


「♪♪♪」


「ここから見といたげるから。」


「あたしも。」

やんちゃ坊主、穴掘り炸裂!!


ここ掘れワンワン!


波がくると元どおり!
1からここ掘れワンワン!!

「とりゃ~~~!!!」


「あっ、水たまった。」


「いつまで続けるんやろ…?」

まだまだ続きそうです・・・ブログも(^m^)
という事で、長くなりすぎちゃうので、こりゃまた次回に続きま~す♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<一緒にお出かけ in 淡路(後) * HOME * 一緒にお出かけ in 三木>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
