スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一緒にお出かけ in 淡路(後)
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 01:03:43
穴掘りセサミン、これは何かな(^^)?



「??」

元々あったボールが、ドンブラコ~ドンブラコ~!

「取りたい…!」

水嫌いセサミン、波が引いた隙にパクっ!!

「取れた♪」

持ち逃げ!!

「わぁ~い♪♪」

紅ちゃん&邪見ちゃんが見守ってくれてます(^^)

「セサミン、嬉しそうやね~!」

一緒に遊んでほしくて・・・。
休憩中の邪見ちゃんに忍び寄る、怪しいワンコが一匹…(笑)

「邪見姉ちゃ~ん♪」


「き、きた…。気付かないフリ・・・。」


「あれま、姉ちゃん、絡まれてるよ…。」

セサミンの誘いにのってくれた優しい邪見姉ちゃん(^^)アリガトゥ!




そして紅ちゃんも入ってきてくれました♪
だんだん邪見ちゃんのテンションも上がってきて・・・


穴を掘った直後に猛ダッシュ!!
すかさず、追いかけるセサミン! 邪見ちゃんの引っ付き虫状態(^^;)





「邪見姉ちゃん、待ってぇ~」


♪ワイワイガヤガヤ♪


何かを見つめる紅ちゃん。

海かな? ボールかな?

邪見ちゃんの引っ付き虫は・・・


まだまだ引っ付いております(笑)


邪見ちゃんから離れません!

「ねぇねぇ、もっと遊ぼぉ!?」

穴を掘ってたって、離れません!

大好きなんやね~(^ー^)

なんだか、3頭で遊んでる姿を見てると、笑いが止まりませんでした!
見てるこっちも、すっごく楽しかったです(^▽^)


そして帰りは、淡路からの夜景を見てました♪

うまく撮れませんでしたが、明石海峡大橋!
しばらく見てると、いろんな色に変わります。


観覧車もきれかったです(^^)


紅ちゃんと♪


いろんな楽しい場所に連れて行っていただき、セサミンもきーやんも、嬉しくて楽しくて最高♪♪


夢のような、とっても幸せな1日でした(*^▽^*)
シャチさんファミリーのみなさん、ほんとにありがとうございました!


「また、たくさん遊ぼうね♪」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<久々セサミンパーク! * HOME * 一緒にお出かけ in 淡路(前)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
