スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々セサミンパーク!
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 23:57:26
更新サボリ気味でした(^^;)
サボってた間に、寒くなりましたね。
急いで冬物を出したものの、夏物も出っ放し…。
どっちもが散乱してて、私の部屋、すごい事になってます・・・(^へ^;)

そしてセサミンは元気元気!!

夏のサウナ化はなくなったので、もぅセサミンパークにも行けます♪
久々のセサミンパーク!!

入ったとたん!!
ハロ君を見つけて必死!

「ハロ君、見ぃ~つけ♪」


「そんな所にいないで、僕と遊ぼーよー♪」

ハロ君、吸い込まれるようにセサミンのお口の中へ!!


そしてブンブン振り回され…。


吹っ飛ばされるのです…(@0@;)

「ポーーーィ!」

地ベタでもカミカミ。

「ブー」と鳴るハロ君。
最初はビックリしてましたが、慣れてきたようです。

寝ながら、手でオイデ攻撃!

「ハロ君、オイデオイデ。」

結局、うまく手が届かず、セサミンが寝ながら移動(笑)

「捕ま~えた♪」

頭にかぶりついたり、


足を引っ張ってみたり。


ハロ君の目、怖い事になってるよ~(-0-;)

「僕がしたんだよ。すごいでしょぉ♪」

セサミンパークにいるあいだ中、ずっとハロ君と遊んでるセサミンでした。


またホットカーペットを敷いたり、布団を出したり、快適なセサミンパークにしようね。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<今日のセサミン * HOME * 一緒にお出かけ in 淡路(後)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
