スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のセサミン
2010 / 11 / 04 ( Thu ) 21:20:33
寒い日でも、太陽が出てれば暖かいセサミンパーク。
今日はもともと暖かかったですが、セサミンパークは更に暖かい♪
温度計を見ると36度!
でも湿度は低いので、夏のような暑さではなく、ポカポカで寒がりなセサミと私にとっては快適♪
冬の昼間はいいわぁ~セサミンパーク(^^)

パークでセサミンが自由にできるよう、ハウスの扉取ってみました。
出入り自由よ~♪

…まだ敷物が入ってないので、あまりハウスしませんが(^^;)

セサミを自由にさせたまま、私はご飯を食べてました。

食べ終え、セサミンパークを覗くと・・・。
こんな感じに↓

「あ、きーやん戻ってきた♪」

この水色の長座布団、ここ(端っこ)にあったのに~↓


私がいない間に、ハウスの中に入れたかったのね。

「でもね、大きくて入らなかったの。」

未遂で終わりましたな。
さぁさぁ、長座布団は元に戻して!

今日もハロ君と遊んでます!


相当お気に入りのようで(^^)


絶好調に振り回してます。
耳で目が見えませんよ~(^m^)


体柔らかいネ!!


顔をコチョコチョ~!!
ひっくり返るセサミン♪


この日、セサミンシャンプーしました!!
最近、シャンプーしてなかったもんね。

それに、なんといっても、明日は・・・
前からお会いしたかった灰色犬さんと、お会いできる事に♪(@▽@)♪

スベスベツルツルヘアーの男前セサミンで行かないとね(^^)

「どぉ? きまってる??」

ん~…。 あまりいつもと変わってないような…耳めくれてるし。。。
あ!!いやいや、スベスベツルツルヘアーで良い感じよ(笑)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<灰色キラキラ☆ * HOME * 久々セサミンパーク!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/07 21:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございます!!
更新スローペースですが、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
いつか絶対にお会いしましょう♪
by: きーやん * 2010/11/08 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
