スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
灰色キラキラ☆
2010 / 11 / 08 ( Mon ) 23:32:28
更新がだいぶ遅れてしまいましたが…(^^ゞ

ついに、夏頃から楽しみにしていた日がやってきました!!
灰色犬さんとお会いできる日♪
天気も晴れて良い感じ(^^)

家から歩いて、40分ほどの所にある健康公園へ!
はりきりすぎて、予定の時間よりだいぶ早く着いちゃった(^^;)

時間まで公園を散歩しよう♪

坂を上ってきただけあって、町並みがよく見えます♪


海も見えます♪


セサミンは景色よりも、カラスを見ております。

「飛ぶのかな~? 飛ばないのかな~?」

そしてしばらくブラブラしていると、きっと灰色犬さんという方を発見!!!
ワイマラナー2頭とタイリッジバック、灰色にキラキラ輝いて登場♪♪
わぁ~~~!!! 会いたかったよー(@▽@)♪

フリッツ君♪

とても優しい顔をしています(*´▽`*)

琥珀君♪(左)

ワイマラナー2ショット!!
かっこいぃ~~(♡▽♡)

チャーン君♪

とてもきれいなオメメ(^^)

琥珀君とチャーン君は、辛い過去をもっていますが、今は灰色犬さんファミリーと出会いたくさんの愛情と努力で、幸せだね(^^)

チャーン君、お顔をスリスリ甘えてくれました♪

かわいくてかっこよくて!!
きーやんメロメロです(♡▽♡)

灰色犬さんのお友達、ホワイトシェパードのシロ君と会えました(^▽^)

すごくきれくて、毛もサラサラ♪

左下に写ってるのは…セサミンの頭。。。

見つめ合っております(^m^)

ワイマラナーとジャーマンポインター、シルエットそっくり!!
影を見ると同じだわ♪
動きもなんだか似てるなぁと感じました(^m^)


♪♪♪

見惚れていたきーやん…。
写真撮ってたつもりが、全員集合写真がありませんでした(;O;)

唯一みんな写ってた写真がこちら↓

フリッツ君と琥珀君の顔が見えないよぉー(>0<;)
セサミンも微妙なポーズ…。

でもでも、たくさんナデナデさせてもらい、お話もできてとても楽しかったです♪

「また遊んでね♪」

灰色犬さん、ありがとうございました(^^)
また、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<先週は… * HOME * 今日のセサミン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんちは~!
とても格好良く載せてくれて ありがとう!
こちら、ブログをさぼり過ぎていて
撮りためた写真の整理が追いつかず(笑

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
by: 灰色犬 * 2010/12/12 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★灰色犬さん★◆

コメントありがとうございます(^▽^)
気付くのが遅れてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
いやいや、モデル君たちがとてもかっこいいので(〃´▽`〃)
もぉメロメロでした♪♪♪

これからもぜひ遊んで下さいね!
その時はまたいっぱい写真も撮らせて下さ~い(^0^)
by: きーやん * 2010/12/19 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
