スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
先週は…
2010 / 11 / 17 ( Wed ) 16:09:55
自分で言うのもなんですが、先週は、かな~~~り疲れました。
精神的にクタクタ。
家に帰っても、ある事が頭から離れず、眠いはずなのに、ほとんど寝れず。。。
睡眠不足とストレスからか、立ってるとメマイはするし、体重は減るし、噛んでもないのに口内炎はできるし…(+△+)

でも、この子の顔を見ると元気が出ます(^^)

「散歩行こぉ!」

いくら疲れて帰ってきても、散歩は行かないといけないので、良い気分転換にもなりました。
短いシッポをフリフリさせながら歩く姿を見ながら、一緒に歩いてると、癒されますね♪

月曜は、何も予定もない休みでした!!
昼まで寝ました(^皿^)v

「きーやんね、僕のごはんの時間になっても起きてこなかったんだよ(`´)」
えへへ、ごめんね。

まだ、先週の事をボーっと思い出したりしてしまいますが、もぉ終わった事やし、なるべく忘れていこう!

いつでも元気すぎるセサミン!
元気じゃないと、セサミンの飼い主も務まらないや(^^)
スポンサーサイト
きーやん話 CM:3 admin page top↑
<<セサミンと納豆 * HOME * 灰色キラキラ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆★kitoさん★◆

こんにちは!
コメントありがとうございます(^▽^)

とりあえず散歩!
忙しかったり、しんどい時は正直めんどくさいなぁって思っちゃうけど、散歩から帰ってきた頃には気分転換できてスッキリした気分になれちゃいますよね♪
相棒と散歩パワーってすごい☆
by: きーやん * 2010/11/17 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

口内炎ができたり、眠れなかったり・・・大変でしたね(T_T)
その後、体調はいががですか?

きーやんさんを見つめる、セサミちゃんのまんまるな目。本当にかわいくって、癒されますよね=^_^=
セサミちゃんからいっぱい元気をもらって下さい!!

by: 銀のまま * 2010/11/18 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

ありがとうございます!!
先週は、慣れない事をして緊張しっぱなし、色々考えすぎて、クタクタになってしまいました(^^;)
今は口内炎も治ってきたし、布団に入ったらすぐ寝れるようになりました♪
朝は布団から出られません…寝過ぎです(笑)

ネットを通して銀ちゃんからも元気をいただきました(^^)
洋服やセーター、すごく似合っててかわいぃですね♪
娘さんと銀ちゃんコンビ、とても癒されます♪♪
by: きーやん * 2010/11/19 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
