-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンと納豆
2010 / 11 / 19 ( Fri ) 22:47:16
食べ物は何でも大好きなセサミン!!
ごはんを残した事もなければ、食べ物でない物まで食べようとしたり。。。

人の食べ物はあげないようにしています。
あげるとすれば、何も味付けしていない野菜類の一部くらいかな。

あとは・・・・

納豆!!
もちろん、タレも何も入れず(^^;)

納豆が大好きすぎるセサミン!
冷蔵庫から納豆を出しただけで、音を覚えたのか、ニオイがするのか、ピーピー鳴きます。

今日は、食後のデザートに納豆をお召し上がれ♪

マテ中も、すっごく真剣!!
たまに、我慢しきれず、つまみ食いして怒られます…(^^;)

早く早くと言わんばかりに、ひそかに舌をペロペロ。

「もぉ我慢できなーい!!」

ヨシっと言うと、一瞬で食べます。
食べた後もしばらくは、すごい勢いでエサ入れを舐めまわします(^^;)
そんなに納豆が好きなのね~!
タレもかかってないし、あんまり美味しくなさそうだけど…

あら、写真ブレブレだわ・・・。

セサミンにあげる場合はいいけど、私や家族が納豆を食べてる時にも、「僕にもくれぇー」と鳴いてます。
しつこいんです。

私が食べてるあいだ中、ずっとピーピー鳴いてます。
しつこいんです。

冷蔵庫から出し、フタを開けた時から ~ 食べ終えて、もらえないと諦めるまで。。。鳴き続けます。
しつこいんです。

ゆっくり納豆も食べられません。
しつこすぎです。

何で納豆がそんなに好きなんですか~??
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<2しゃい * HOME * 先週は…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆すごいぞ、セサミン◆

え、セサミン、納豆食べられるんですか??

すごいぞ、セサミン!

きっとうちのやつは無理だなー。
犬なのに偏食だから。
野菜もフルーツも食べないです。
お肉ばかり……。
by: セキグチ * 2010/11/20 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

なぜかセサミン納豆大好きです。
初めて納豆をあげた時も、何の迷いもなく、即食べてました(@@;)
普通は、初めての食べ物ってニオイしたり、ためらったりしますよね~(^^;)

コレ君、野菜もフルーツも食べないんですか(@0@)!
お肉!!
さすがコレ君、一番美味しいの、よく知ってますね(^m^)
by: きーやん * 2010/11/20 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
