-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2しゃい
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 22:45:29
更新が遅れてしまいましたm(_ _)m
1週間ほど前ですが、散歩で近くの公園へ♪


いつものラグビーボールで遊ぼう!!

「♪」

カニ歩きしてるみたい(^m^)

「でへへ。」

咥えたまま、何かを見つめてます。


真剣顔やね!


遊んだ後は、いつものようにカミカミ。
にやけてるみたい(^m^)

「カミカミするのも、楽しみの一つなんだぁ♪」

落葉も気になるようで。

「いっぱい落ちてるね。」

たくさん遊んだし、もぉ帰ろっか。

「おもちゃもロングリードも、なおされちゃった。」


「葉っぱ、もっと落ちてこないかな~?」

また今度、もっと落葉のたくさんある公園行こっか(^^)
休みの日、気が向いたらね~。
イツニナルコトヤラ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日(11月27日)は、セサミンの誕生日!!

セサミ、2しゃいやね~♪

 ↓ 家族になった頃(4か月半)のセサミン。
130_convert_20090415122804.jpg
子犬体型なだけで、今とあまり変わらないネ!

小さい頃から遊ぶのが大好き♪
011_convert_20090501221733.jpg

よく一緒に日光浴したね(^^)
136_convert_20090425232713.jpg

5か月頃からも、セサミンの動きには笑っちゃう!!
169_convert_20090425232259.jpg
「あ、おもちゃが落ちちゃった」

ディックが逝ってしまい、笑う事もできなかった私に、セサミンが毎日元気をくれたね!!
168_convert_20090415120800.jpg
今でも、毎日セサミから元気をもらってます(^^)

 ↓ 今のセサミン。

「もぉ2しゃいだよ♪」

2しゃいって言っても、犬の歳では、立派な兄ちゃん。
兄ちゃんっていうか・・・なんかおっさんの顔で葉巻吸ってるみたい(笑)

「僕も吸える歳だよ!」

明日は仕事行く前に、セサミンの大好物、納豆でお祝いだ(笑)
セサミ・フレンディ話 CM:3 admin page top↑
<<誕生日プレゼント * HOME * セサミンと納豆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆★kitoさん★◆

ありがとうございます!!
そしてキトスちゃん、2しゃいおめでとうございます♪
わぁ~!!こたついいですね(^^)
寒い時季にピッタリ☆
ぬくぬく快適生活で冬もバッチリですね!!

はい(^^)b
これからも楽しい日々を過ごしていきましょう♪♪
by: きーやん * 2010/11/28 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

4ヵ月半のセサミン、可愛い~~~!!
今も、素直さはそのままって感じかなー?
うーん、GSP、惚れる~(^0^)
by: 灰色犬 * 2010/12/14 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★灰色犬さん★◆

ありがとうございます!!
パピーセサミン、今に比べて耳の割合が大きかった気がします!
成長して、耳はそのままで顔が大きくなったのかな(^m^)?
早食いの素早さはどんどんアップしてるかも…です(笑)
by: きーやん * 2010/12/19 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
