-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日プレゼント
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 00:57:29
セサミンの誕生日、残念ながら仕事でした。
でも行く前に、ドッグフードと納豆でお祝いしました(^^)

誕生日やし、良い天気やし、なんとなく外でお祝いごはんしよう♪

ごはんに、納豆が入ってます。
左の『祝2』とかいてある分のごはんはサービスね!
っていうか誕生日プレゼントね(笑)
なんてテキトーなプレゼントだ・・・(+_+;)

それでも、セサミンは大喜び!!
後ろで母に持っててもらわないと、マテしきれず、つまみ食いしそうな勢い!!

大好物の納豆が入ってるもんね(^^)
写真ではわからないですが、ピーピー鳴きながらマテしてます。

「納豆納豆♪♪」

まぶしいので、影の方で食べましょう♪
必死に食べるセサミン!!

「納豆最高☆」

ある程度食べたら、『祝2』を豪快に食べてます。


いつもの事ですが、ドッグフードを噛み砕く音が、全くしません。
丸飲み・・・。

そんなに急いで食べなくても、誰も取らないよ(^^;)

『祝2』を食べ終えると、エサ入れの方を気が済むまでペロペロ。

よかったねセサミン☆
すごい安上がりな誕生日プレゼントだけど…
プレゼントというのか…(^^;)
2しゃいおめでとう!!
これからもよろしくね!

そして仕事へ行くと・・・!!
シャチさんから、セサミンへの誕生日プレゼントをいただきました(@▽@)
ありがとうございますm(_ _)m
ささみジャーキーがいっぱいだぁ~~!!!

次の日。
セサミ、シャチさんからプレゼントだよ♪♪
大喜びで大暴れ・・・。
フセッ!!!と言って、落ち着いたところをパシャリ☆

「早く欲しいのに、きーやんったらいつも写真撮りながらマテ言うんだ!」


「僕は早く食べたいのに!」


「もぉいい!? 早く袋から出してよ~!!」

袋から出すと、何も言ってないのにハウスへ飛び込むセサミン。

「ハウスしたよ。 早くちょうだい!」

ハウスしたら、ご褒美がもらえると思い込んでるようです。
敷物干し中で、ハウスの中、何も入ってないけど…。

「シャチしゃん、誕生日プレゼントありがとう♪」

これからしばらくは、ハウスするたび、ささみジャーキーを満喫できるセサミンであります。
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<メイクさん * HOME * 2しゃい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
