スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミの絵
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 01:48:51
色々あり、更新さぼっちゃってました(^へ^;)

昨日、ピンポーンときーやん宛に荷物が届きました。
JKCからだ~♪

ジャンッ!!
↓↓

表彰状と、作品集と、ポストカードと、参加賞(クリアファイル)
写真には写ってませんが、図書カードも入ってました(@▽@)

実は、2010年 夏休み犬の絵コンクールで、セサミの絵を描き、優秀賞をいただきました♪

どんな絵を描いたかというと・・・

こんな絵↓↓

絵具でセサミンの絵を描いたのは、初めて。
普段だと、セサミの体の模様描くのが面倒なので、描くとしたら顔だけが多かったですが…。
筆だと、模様も楽しく描けた気がします(^^)

2年前に、マックス(初めて我が家にやってきた愛犬)の絵を描き、応募してみると佳作!!
去年は、ディックの絵を描き、佳作!!

ディックの絵は、締切ギリギリに急いで描いたので反省。。。
今回セサミの絵は、締切1週間前には描きましたよ~(^^)v

そしてなんと今年は優秀賞!!
やったぁ♪♪

優秀賞だと、表彰状も額付きだ☆


今回の作品集もゲットだぜ(^^)♪

小学生や、いろんな方の絵を見ていると楽しいです。

あ、ちなみに、見えませんが・・・絵のセサミンは、半年頃です。

セサミンお得意のポーズ♪
015_convert_20090514153438.jpg
↑この写真も半年頃。

来年も描けたら描こぉ♪
スポンサーサイト
きーやん話 CM:5 admin page top↑
<<絆創膏セサミン * HOME * メイクさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございまーす♪◆

優秀賞、おめでとうございまーす!

表彰状かあー。小学校以来もらっておりません……。

セサミン、よく描けてますねー。
ポインターの体って描くの大変そうです。。

セサミンにモデル料として、おやつですかねー。

U^ェ^U
by: セキグチ * 2010/12/19 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆素晴らしいっっ!◆

わー♪ 絵の具のセサミちゃんだー♪

優秀賞!! すごーい!!
おめでとうございます\(^o^)/

私なんて、銀ちゃんのお散歩バックを作る際に、フェルトで銀ちゃんの横顔を形とるだけで一苦労でした・・・( しかもあの完成度の低さ(T_T) ) 






by: 銀のまま * 2010/12/19 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

ありがとうございます!!

表彰状って、やっぱりもらうと嬉しいですね♪
学校卒業すると、ほぼもらう事がないので余計に嬉しいかも(^^)
あ、学生時代も少なかったけど…(^へ^A)

ポインター、毛が短いからあの筋肉感とか描き表わせるとかっこいいですよね!

モデル料は・・・セサミンやったぁ~♪とナデナデしまくり攻撃!
本犬はちょっと迷惑そうでした(笑)

絵文字犬かわいぃ~(^^)♪
by: きーやん * 2010/12/20 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

ありがとうございます!!

絵の具で初セサミンです(^0^)

散歩しててもセサミンを見て、ダルメシアン?と言われる事が多いので…
絵で描くと、ダルメシアンに見えない変なダルメシアンなんて思われないかと心配でした(笑)

お散歩バックすごいです!
オリジナルでどちらもかわいぃ~(〃´▽`〃)
特にフェルト銀ちゃん、まさに銀ちゃんだ!!
使うのもったいないくらいです☆
by: きーやん * 2010/12/20 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★kitoさん★◆

ありがとうございます!!

小さい頃から絵を描く事が好きでした(^^)

ほんと、あの模様…描くに描けないですよね!
メンドクサイシ(笑)
適当にセサミンの絵を描く時は、顔だけが多いです。
体まで描いても、模様省略してたり、少し点々と描くくらい…。
リアルには描けません(>△<;)

キトスちゃんの模様は、更に難しそう(@@;)
服着てる絵で、ごまかしちゃいそうかも…(^▽^;)
by: きーやん * 2010/12/20 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
