スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
2011年、元旦!!
2011 / 01 / 01 ( Sat ) 01:39:22
あけましておめでとうございます!

更新スローペースですが、見にきていただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

「今年もヒマなときに見にきてね♪」


1月1日といえば!!
★☆ディックの誕生日です☆★


「俺様の事、忘れちゃいかんよ!」

ディックマンへ。

6歳の誕生日やね!

ディックマンが4歳から歳をとることはないけど…

6歳のディックマンはどんな感じかな?

少しはオチツキ、見られるかな?

いや、ディックマンの場合6歳になっても、バリバリのやんちゃボーイっぽいなぁ(^m^)

今頃、何をしてるのかな??

そっちで遊びほうけてるのかな??



たまには・・・・・・っていうか毎日っ!! 私とセサミンの様子、見に来てよね。

私はディックマンの事を思い出さない日なんて1日もないねんから。

常に元気いっぱいディックマン、今年もしかっり見守っててよ。

これからも、ずぅ~~っと私の自慢の相棒、ディックマン!



6歳の誕生日おめでとう★



兄が、出かけてて帰ってきたと思えば、「ん、お土産。」と、袋をくれました。
中を見ると・・・・

わぁお\(◎o◎)/
DSC04177.jpg
ぬいぐるみディックマン!!
頭の黒い模様が少ないあたり、ディックっぽい(^^)

後姿もいいなぁ♪
DSC04178.jpg

更に、母が、羊毛フェルトで作ってくれました!!
DSC04180.jpg
嬉しいぃ~~(´▽`)♪

タイプの違うディックマンが2頭(^^)
DSC04183.jpg

そして3頭のディックマンとアップ(笑)
DSC04184.jpg
ディックとの思い出は、もぅ増やしていけないけど、ディックマングッズは増やしていけるね♪
スポンサーサイト
ディック話 CM:4 admin page top↑
<<ピッチリスヌード * HOME * 絆創膏セサミン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

新年明けましておめでとうございます!
超ご無沙汰してます。
ディック君のお誕生日でもあったんですね。
皆、やさしいご家族ですね。
お母さんも羊毛フェルトなさるんですねv-405
上手ーーー!
いいなーーー^^

今年も宜しくお願いしまーす!
by: ガブッチョママ * 2011/01/01 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

おめでとうございます!!
お久しぶりです(^^)
1月1日といえば、私の中では、お正月<誕生日 となっています(笑)
ダブルでおめでたい日です♪♪

姉や私がチクチク作っているのを見て、母もやってみたくなったみたいです。
今では私より母の方がたくさん作っております(^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(^▽^)
by: きーやん * 2011/01/02 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ディック君のお誕生日、元旦なんですね!!
( ちなみに我が家のばぁちゃんも、元旦がお誕生日ですv-238 )

今年もかわいいセサミちゃんに会いにおじゃましまーす。
by: 銀のまま * 2011/01/02 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

銀のままさん家のおばあちゃんも元旦お誕生日なんですね♪
少し遅れちゃったけど…
おめでとうございます!!
とっても覚えやすいですね(^^)

スローペースですが…今年もぜひ遊びに来てくださいね♪
by: きーやん * 2011/01/03 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。