スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ピッチリスヌード
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 00:53:47
耳の先をケガしているセサミン。
治ってきたかと思っても、ブルブルするたび血が出るので・・・
ブルブルしても耳を固定できる物を作ってみました!!

その名も、ピッチリスヌード!!

・・・・これ、スヌードというのでしょうか…??
長めにしたので、マフラー的効果も(笑)

ブルブルしても大丈夫!


でも・・・

「ちょっと、かっこ悪いなぁ。」
うん、すっごくね・・・(^^;)

だってこの生地は・・・ね、・・・あえて言わない方がいっか(笑)

お正月、帰ってきた姉に、「もっと他に生地あったやろ~!!」と笑われました(>_<)
父が着なくなったのをもらい、切ってゴムを通しただけで即作れたからさぁ~。
暖かいし、なんせブルブルした時、耳への衝撃を無くせたら( 一▽一)b



今は見掛けよりも、ケガを治す事の方が大事!
…まぁもぅ少し見掛けも気にした方が良かったか(^^;)

今回アップは来ていませんが、甥っ子+姪っ子+姉と一緒に散歩。
姉が写真を撮ってくれました♪

姪っ子は、「セサミかわいぃ~」と言ってくれましたよ(^^)


見掛けはともかく、ピッチリスヌードで早く治りますよぉに☆
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:5 admin page top↑
<<この格好で * HOME * 2011年、元旦!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして(*^_^*)◆

セサミちゃんのブログ、いつも楽しみにしてます !

セサミちゃんのそれって・・・もしかして・・・。

いい子に着けててえらいですね>^_^< 
BY 銀のままの次女



写真の一枚目、セサミんちゃんの表情・・・・・
可愛くて笑っちゃいましたぁー^m^
何だか色も、セサミんちゃんに合ってます!!

似合ってるけど・・・耳のケガ、早く良くなるといいですね。
BY 銀のまま











by: 銀のままの次女 * 2011/01/07 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさんの次女ちゃん★◆

ありがとうー\(^▽^)/
銀ちゃんと一緒に散歩や、遊んだりしているのを見て、毎回癒されています(^^)
銀ちゃんとすごく仲良しですね☆

そぉ、もしかすると…あれなんです(笑)
でも冬は着てると少しでも暖かくて良いよね♪
セサミも耳暖かくて・・・・良いはず。。。
うん、良い事にしとこ(^皿^;)
by: きーやん * 2011/01/07 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

私も写真撮りながら、1人でニヤけてしまいました(^m^)
セサミは真剣顔でも・・・
ET or ドジョウすくいのおっちゃん みたいな♪
寒い時は、スヌード+服 で更に面白いですよ~!
それで散歩へ行くの、結構恥ずかしいですが…(^▽^;)

面白セサミンで、早く治るように頑張ります(^^)
by: きーやん * 2011/01/07 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆!!◆

セ、セサミン、おもしろ!
ぜひコレの相方に!
M-1目指しましょう(笑)

お耳、早く治るといいですねえ。
ぴっちりスヌード、いまは寒いから実はありがたかったりして。
暖かくなると蒸れそうだから、早く治りますように。
by: セキグチ * 2011/01/10 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

コレ君・セサミンコンビいいですねぇ~!!
なんだか、つっこみどころ多そぅ(笑)
M-1も夢じゃないかも!
セサミンの相方、よろしくです~♪

ピッチリスヌード、見掛けはおいといて・・・
実は気に入ってるかもしれません!!
毎回セサミンから顔通してきます(゜▽゜)
やっぱり暖かいのかなぁ~(^^)
耳が治っても、毎年冬はスヌード付けようかななんて♪♪
by: きーやん * 2011/01/11 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
