スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1ヶ月
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 21:38:33
ディックが亡くなって1ヶ月になります。
この1ヶ月間・・・。ディックの事ばかり考えていました。
なんといっての一番の相棒だったから。
054_convert_20090418212203.jpg
今まであまり泣いた事はありませんでした。
涙が出るといえばアクビか目にゴミが入ったか笑いすぎた時ぐらい(笑)
でも1ヶ月前のこの日から泣きすぎて・・・
目は腫れ、クマはでき、口内炎もできて、体調も崩し、食欲もなく・・仕事以外は何もせず・・・。
休みの日は起きてても散歩はないので昼をすぎても布団から出ず。
今思うと悲惨な日々でした。

セサミが来てからは落ち込んでいる暇もなく笑う事が多くなってきました
私の会話の9割はディックかセサミの話題
ディックの姿は見えないけど、ディックのことやからきっとセサミの上に片手上げたり乗ったりチョッカイばかり出してそう



スポンサーサイト
ディック話 CM:2 admin page top↑
<<お気に入り * HOME * セサミンと桜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして◆

ずーっと前から「えいぷりるどぎぃ」さんからこちらに覗きにきていて両方とも読み逃げ
していました。いつか書き込みしようと思っているうちに・・・ディック君きっとみんなの周りに居て一緒に遊んでいるんでしょうねv-410セサミちゃんまだ仔犬なのに大人顔で でも 全体見るとおこちゃま体型で とてもほのぼのします。うちは むかーし昔の子供の頃 ふつーのポインターを飼ってました。また、おじゃましますので 宜しくお願いしまーすe-466 
by: ガブッチョ ママ * 2009/04/24 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして~(^▽^)
ダブルで見にきてもらい嬉しいです~!!
ディックも喜んでいると思います(*^^*)
ほんとセサミ、顔だけ見ていたら…見かけは大人、頭脳は子供!その名もセサミ!!という感じです(笑)
昔ポインター飼われてたんですか~!!!またポインター話も聞かせて下さ~い♪
いつでも足跡のこして行って下さいね!!
よろしくお願いしま~す(^◇^)

by: きーやん * 2009/04/25 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
