スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
この格好で
2011 / 01 / 13 ( Thu ) 22:44:48
この格好で散歩へ。
ちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいです(笑)
チンドンヤっぽいなぁ。

「なんで笑ってるの?」

近くの公園へ行きましょう。
すれ違う人の視線が気になる…(^へ^;)


「なんでみんな僕の事見てるのかな?」

でも、このピッチリスヌードのおかげ(?)で、耳の傷はだいぶ治ってきました♪
片耳はもぉほぼ大丈夫そう(^^)
もぅ片方もだんだん良くなってきています☆

ブ、ブチャイク・・・(笑)

「ねぇ、遊ぼ!」

ロングリード、5mと20mしか持っていませんでした。
5mはあまり遊べないし、20mは狭い公園だと出ちゃうしで、10mぐらいのが欲しかったんです。

という事で、この前10mリード買いました。
1m100円なので、10mで1000円なり~。

持つ所と、ナスカンの所は、今までくくってましたが、とめるやつも売ってたので調節もできるし、ちょっといい感じ!
201101012.jpg
このリード、実は登山用の命綱らしいので、丈夫です!

少し遊ぶにはちょうど良い長さ(^^)


おいで~♪


今日はペンペンと遊ぼう♪

「今まで遊んでたラグビーボール、なくしちゃったの。。。」

戦国の馬みたい♪


耳がなびくかわりに、服がなびいています(^m^)


「♪♪」



しばらく遊んで、10mリードを直し、ペンペンを洗いに…
繋がれたまま、私が離れていくと、心配そうにピィィ~と鳴きながら、ジィ~~っと見ているセサミン。

「僕をおいていかないで。」

ペンペンきれくなったよ♪

セサミンを見つめるペンペン。

ペ「・・・・・。」


ペ「ププププ。」

ペンペンにも笑われちゃったね(^m^;)


「なんで笑うのさ?」

こりゃ笑っちゃうよ♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<本日の1枚 * HOME * ピッチリスヌード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

セサミ・・・ダサすぎ~~(^0^;)
この格好で明るい時間に散歩に行くなんてある意味尊敬するわ~(笑)

10mリードちょうどいい感じやなぁ(^-^)b
止め具もズレなさそうかい?見た目もきれいに仕上がってよかったよかった♪
by: スミカ * 2011/01/15 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして!◆

はじめまして!
ワイマ&ファラオ2を飼っているRururun9というものです。
ポインター&ハウンド大好きの私、このブログを見つけちょくちょく覗かせていただいてました。
セサミん君、かわいいです♪
思わずコメントを落とさずにはいられなくなりました。
お耳早く治るといいですねっ。
お耳の代わりになびいている服が、何と言ったらいいのか・・・とにかくいい味出してます!
これからも又お邪魔してもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします~v-22
by: Rururun9 * 2011/01/15 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★スミカさん★◆

アハハ(^^;)
さすがに、この格好で遠出する勇気はないなぁ(笑)
明るい時間でも寒いから服着てる方がいいかなと!
この日は晴れてて寒さマシやってんけどね(^へ^;)

ちょうど遊びやすくて、直す時もからまりにくくて良かったよ♪
ありがとね~(^^)
by: きーやん * 2011/01/15 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Rururun9さん★◆

はじめまして&いらっしゃいませ~(^▽^)
ありがとうございます☆
えへ、実はこの服、祖母が作ってくれたんです。
最初は、おおぉぉぉ~(@0@)という感じでしたが、今は見慣れました(笑)
いい味出てますよね(^m^)

足跡から、覗かせてもらいました!!
す、すごいっ\(◎o◎)/
とってもかっこいいです☆ ワンちゃんズも、犬服も!!
暖かそうだし、動きやすそうで満足そうな表情、すごいかわいいです(*´▽`*)

スロー更新ですが、いつでも遊びにきて下さいね♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^▽^)
by: きーやん * 2011/01/15 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
