-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニター
2011 / 02 / 01 ( Tue ) 01:23:46
去年の11月頃、パナソニックサイクロン式掃除機のモニターをさせていただきました!!
キラリーン☆

「パニャソニッキュ?」


「わぁお!かっちょいぃね~!」

今まで、古かったり、うるさかったり、臭い掃除機ばかり使っていましたが・・・
最近の掃除機ってすごいっ!(@0@)!

ゴミの多い所は、赤いランプがつきます。
目が悪くても、ゴミのある所がわかっちゃう(^0^)
そして自動で吸引力が強くなります!

「光ってるねー!!」

ナノイーが出てるので、空気もキレイになった感じに。

「もっと掃除してぇ~」

マイナスイオンも出てるので、フローリングを掃除したら拭いたように床もサラサラになるんです(^^)

足一つでアタマが取れます♪


そしてボタン一つでゴミタンクが取れます♪
あ~セサミン、こかさないで…(ー0ー;)

「こかしても、フタ閉まってるから大丈夫だよ~」

吸ったゴミは、中で圧縮され、ホコリが舞いにくく捨てれます♪


ブラシ付きっ!
セサミン、ガムをカジりながらこっち見てます(^m^)


音も静かなので、夜でも普通に掃除機使えそうです(^^)b

「クチャイ空気出ないから、窓開けなくていいしね!」

掃除の心強い味方の登場で、今まで使ってた掃除機君(後ろの)は、マットズレ防止の重石役に(笑)

「僕、こっちの掃除機君の方が良い!!」

こんなすごい掃除機を使わせていただき、感謝感激♪
掃除が楽しくなるね(^^)


***この記事はいぬのきもちwebの依頼によりモニターとして書いています***
***効果・性能に関する内容は個人的な見解で、効果・性能を保証するものではありません***
その他話 CM:0 admin page top↑
<<風邪な飼い主と元気な犬たち * HOME * セサミンとコタツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
